ゼノクロやめられないのだがw

ゼノシリーズはまったくやったことなかったっす。
こういうRPGは久々だし、せっかくWiiU持ってるし、
知り合いがこのゲームのためにWiiU買ったし、
やってみようかなと思って、ダウンロード版を買ったのですが、
発売日から今日まで、仕事、食事、睡眠以外の時間は
ほぼゼノクロに費やした気がしますw
まあw 例のイカゲームの試射会は3回ともフル参加だったんですがねw
イカゲームもなんか楽しみだわw

ゼノクロの紹介動画っす↓


これがゼノクロでのわしの愛機じゃ。
マイドールや
耳が可愛い。
Miiverseでキャプったのですが、
これ↓は失敗作。夜に撮ったからよく見えませんw 
お気に入りキャラ(真ん中のやつは除外)
左は短パン猫耳フォグ、右はブレザー眼鏡HB。真ん中の露出狂は無視してください。
見た目装備と実際の装備を分けることができるっっていいな。
でないと、強い装備って大体ごつすぎるw

個人的にやはりフォグとHBが一番の萌えキャラですね。
フォグは天然のほほんな感じのキャラで、
HBはおだてられると何でもやってくれる自称エリートw 
フォグは可愛い。HBは微笑ましい。

あと、やはり主人公のキャラメイクができるのがいいよね。
私は姉女Aという顔タイプを選んだので、めっちゃ強そうな女主人公を作れたw
ま、シナリオ的にそこまで性別の差は無いかもしれませんが、
やはり強い女主人公でかっこよく男キャラを助けたりすると、
絵的になんか嬉しいんだよねw

そんな風に女主攻めの脳内妄想をしてましたとさ。

そんなんこんなんで、ゼノクロをやっているうちに、
あっという間に逆調教の発売日が来たわけですが…
手に入るのはたぶん一週間後くらいかな。
海外ユーザーはこれがあるから面倒くさいw
同人ゲームのDLサイトみたいにダウンロード販売があると個人的に楽だけどねw 

この前、台湾のああいう、日本の通販CDが買える店で、
監禁男子番外編、逆調教、ナミダメ1と2の4枚をまとめて予約しました。
監禁番外のステラ特典のNDプレイが聞きたいので、
全部ステラワークスのを予約してました。
(NDプレイは確かによかった。でもどうせならもっと泣き叫んでほしかったw)
監禁番外が来るのが結構遅かったから逆調教も遅いかもw

CDが店に届いたことを店員さんが電話で知らせてきた時はちょっと面白かった。
店員「你的這片...監禁男子...(そちらが予約した…監禁男子…)」
わし「我知道了OK。(ハイわかりました大丈夫です)」
なにそのちょっと困惑した口調ww面白いんだがwww
逆調教の時もその店員さんだった面白い。
前にドM倶楽部をその店で予約した時はおばさんの店員が対応してくれたので、
そんなに面白くありませんでしたw

とにかくゼノクロやめられなくて、
正直ブログも書きたくないしw 監禁番外の感想を書く気も起きないしw
テニプリ乙女ゲーも放置されてるw
すくなくともメインストーリーを終えたい。
しかし、主なサブクエ(ノーマルクエとかキズナクエ)をちゃんとやっておかないと、
ストーリー進みたくないんだよね…だから終わらないんだ。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク