「村田先生と田村ちゃん」1~2話ネタバレ感想

『村田先生と田村ちゃん[黒蜜]/浅井おくた』


ネタバレあり注意


1話


P.1 ジャケ絵
ヒロインの目、すごいキラキラ。
この絵自体は好き。
でもこのジャケ絵だけでは、そこまで女性向けな感じはしない。
(※個人的に昔から女攻めに飢えすぎて、
  男性向けので飢えをしのいでたから、
  男性向けM系・M男向け系の作品に対しては食傷気味で、
  今は「女性向け」の女攻めを求めているので、
  作品が男性向けっぽくかどうかについては
  自分の主観で結構うるさく言いますw)
P.2&3
男主人公視点なんだね。
まあでも男視点=男性向けというわけじゃないから。
これは全然いい。
P.4&5
M先生に一瞬緊張が走って、チョークを折ってしまい、
微かに震えてる描写にとても萌えたw
P.6&7
M先生がヒロインにビクビクしてる描写がもう本当に好きw
ヒロインが満面の笑みで「全裸で正座だろ」とw
本当に満面の笑みだった。
ここまでは内容も視点もとてもM男向けの漫画っぽいと思ったw
いやだってM男向けの作品って
マジでSロリとか、Sな年下とかも多いからw
M先生は一応拒否してみたけど、
ヒロインに「この前の写真」で脅されて、
仕方なく従ったというテイだった。
このマンガは1話からM先生がすでに落ちている状態w
この関係はどう始まったのか、
「この前の写真」がなんの状況だったのか、
ここではまだ知ることができない。
連載が続いたら、いつかはわかるかもしれないけど。
P.8&9
ヒロインが嘲笑うコマもめちゃくちゃM男向け漫画っぽい。
ていうかヒロインは先生にTバックをあげたんだw
ヒロインに「えらいえらい」と言われて
すぐにドキドキして、期待して
「じゃあもう服着ても…」って言うM先生、
ちょろすぎだろうw そこが可愛い。
ここで「いいわけねーだろ」って言って
踏みつけるヒロインに対して、私の好感度が上がったw
これまでヒロインはずっと楽しそうにニコニコ笑ってたのに
ここで豹変して冷たく言い放つの、とてもいい。
好きな攻め方です。
P.10&11
ヒロインに踏まれて、言葉責めされて、
M先生はもう完全にぞくぞくしてる感じたけど
促されても言えないところが可愛い。
めっちゃ受け受けしい顔になった。
ヒロインが興奮顔で「その顔たまんないよ先生」って言うとこ、
内容には全同意だけど、
ちょっとM男向けっぽい描写だなぁって思ったw
でもよく考えると、足で踏むところ、
無駄にヒロインのパンツとかが見えるコマが無いのは
ちゃんと女性向けらしい。
ヒロインが興奮するのはいいことだ。
本当にSだってことがわかるから。
SじゃないヒロインがM男のために無理してSになりきる、
みたいな内容には全く萌えないから。
やはりヒロインはこの田村ちゃんのように
天性のSのほうがいい。
P.12&13
お仕置きだね、と聞いて、M先生またゾクっとしたじゃんw
本当にもう陥落済みだなって思ったw
それなのにこのM先生は心の声でも口でも
自分がマゾだと開き直ってなくて、
まだ恥じらって抵抗してるので、そこが最高だね。
そしてまたヒロインが笑顔で
「ホラさっさとお尻の穴開いて見せて」と。
ヒロインのこの強キャラ感(?)、良き。
P.14&15
緊張&心配しすぎて自分で自分を追い詰めるM先生も可愛いw
P.16&17
一度安心させてから責め始めるんだねw
緊張と緩和ってやつ?w
P.18&19
M先生は見通しが甘すぎるw
そりゃヒロインはいるだろうwwwお仕置きなんだからw
また可愛い受け顔になった。
ヒロインはずっと楽しそう。
P.20&21
普通なんかおかしいって気づくだろwな場面でも
誰も気づかないのがこういうマンガなんだよねw
この先生は本当に、心の中でもMだと開き直らないのがいいんだよねw
「駄目なのになんで」ってずっと考えてるけどw
P.22&23
先生が授業中にこんな顔してたら、
トイレ我慢してんの?くらいは誰かは思うだろうw
P.24&25
ここのM先生の顔めっちゃエロいwww
P.26&27
めっちゃダッシュしてるw
このダッシュより早く先回りして待機してたヒロインはすごい。
P.28&29
抜いたものはどこに置いたんだろうって気になった。
抜いたあとの顔は面白い。緩和の極みw
P.30&31
ここのM先生の
「これは答えないとまずいやつ」
「やばい…つい言い返してしまった」

みたいな心の声を見ると、
すごい陥落っぷりだなって思うw
自然とそういう考えになるってのは、
相当なシモベ気質だw
P.32&33
ここのヒロインの追い詰めいいですねー。
「違う><」って言うM先生もすごくいじめたくなる顔だしw
P.34&35
ヒロインにめちゃくちゃ追い詰められてから言ったこの
「気持ちよかった(涙目)」はめっちゃ可愛い。
真顔で「じゃあ私に言うことは?」って言うヒロインも最高。
P.36&37
ここの「ありがとうございます」は一見オープンマゾっぽいけど、
状況的にはヒロインに誘導されてやっと言った台詞だから、
私的には完全にセーフw
しかもM先生、1人になるとまた
次はやめさせてやる、って我に返ったしw
あと「こんなこと続けてたらおかしくなってしまう」って思ってるけど
今はまだおかしくなってないってこと?w
無自覚、しかも開き直らないのが本当に可愛い。


2話


P.2&3
ヒロインに普通に呼ばれただけで
ギクってなるM先生は本当に可愛い。
P.4&5
ここでコメディ感が出てきたw
ヒロインはなんか昔の熱血コーチっぽいのになりきってるのかなw
全裸でヒロインのおふざけに付き合わされるM先生も面白い。
でもやはりヒロインは脱いでないのがいいんだよね。
男性向けのM男向け漫画だと、事あるごとに
ヒロイン側のセクシーさをアピールするから(パンツやおっぱいが見えるとか)
このマンガはそういうのが無い(もしくは少ない)から女性漫画なんだね。
P.6&7
○精管理、兼・筋トレ、みたいなのが始まった
スパンキングも少しあるw
P.8&9
「お前がだめだから喝入れてやってんだろ」
みたいな理不尽な責め方、すきですw
叩かれてあそこの元気が出るM先生は
もう完全に言い訳のしようがないw
P.10&11
ここのヒロインは完全に真面目にふざけてるw
バトミントンのあのコマは何?w
アレで打ち返せって言ってるのか?w
P.12&13
そりゃ限界だろうなw
何かお願いする時、自然と敬語になるのいいね。
P.14&15
この2ページなんかすごく好きw
うざいノリで諦めじゃだめと先生を励ますヒロインw
そしてここのヒロインの
「私がこんな事いうのも、先生が教室でイっちゃうような
 堪え性のない変態だからなんだよ」
「我慢できるようにしなきゃじゃん?大人なんだし」

という、まるで相手のためにやさしく諭してるような
理不尽な言葉責めがとても好きwww
P.16&17
いつまで我慢すればいいと聞かれて
ヒロインが「壊れちゃう一歩手前まで」って答えるのもすごくいいw
ここのM先生、ヒロインに顔触られて
ドキッってなるの、本当にちょろすぎ(可愛すぎ)www
P.18&19
ヒロインに宿題出されて家でそわそわするM先生面白いw
時々セルフツッコミするのも可愛いw
P.20&21
めっちゃどくんどくん、ぞくぞくしてるじゃんw
P.22&23
ここで私が一番萌えたポイントは
M先生が自分で、撮り溜めじゃだめ、
さっきのよりもたってないとだめ、
っていう考えに至ったところだw
すっごいちゃんと指示に忠実じゃんw
すごい下僕マインドだ。
P.24&25
緊張と緩和だw
本当に指示に忠実で、
メッセージが来た時に手を離すじゃんw
あとM先生。
「俺って…思ってるより快感に弱いタイプなのか…?」
って心の声があるけど、
今更?他に考えることあるだろwwって思ったw
P.26&27
しかも勝手にもう宿題は終わったって楽観視してるしw
本当に見通しが甘いなw
あとヒロインにとって、
先生への管理はただの暇つぶしみたいなもので
勉強しながらでもできて、
しかも勉強に集中すると忘れちゃうぐらいのこと、
という描写はちょーーー好みw
M先生のほうはたぶん限界まで我慢させられて阿鼻叫喚だったのに
ヒロインはふつーーに歯磨きして寝る準備をして
「なんか忘れてる気がする」ってなってるだけだから最高w
P.28&29
先生からの着信でやっと気づいたヒロインw
もう寝るから「イってよし。イったら報告」って指示出すのもすごくいい。
(もうなんか「すごくいい」ばかり書いてるw)
特に「イったら報告」のところw
見られてないのに本当に大人しく報告するM先生も超かわいいwww
P.30&31
そりゃ全身筋肉痛だろうなw変な筋トレもさせられたしw
先生に壇上で報告させるというヒロインの指示もすばらしいw
なんだかんだ私はこういう羞恥責め系が一番好きかもしれないw
P.32&33
M先生、まずは反省点を言わされるんだけど、
ヒロインの白けた反応を見て、ビクってなって、
軌道修正するところはまた下僕マインドを発揮している。
すごくいい。
P.34&35
M先生、もう心の声と言動が矛盾してるんだよねw
セルフツッコミがとまらないwでもそこがいい。
そこでさらに「良かった点」も話してと指示するヒロイン。
最高に意地悪w
P.36&37
あのメッセージはやばいw
本当にメッセージで報告するM先生www
そしてまた頭の中と口が違うこと言ってるw
ここでめちゃくちゃ恥じ入って告白する先生、エロかわすぎ。
P.38&39
回数も言わせるヒロインは最高ですw
正直に言う先生も最高ですww
これは…3回は報告しなかったってことかな?w
最後、実は昨日忘れてた、でも逆に良い感じだったっぽいね
ってヒロインに打ち明けられた時のM先生の反応も面白い


総じて言うと……
とにかくヒロインの攻め方がド好みなのでド好みですw
私にとって、男キャラがMかどうかより、
ヒロインがちゃんとSかどうかのほうが重要だから。
でも、ヒロインの攻め方のほうが重要だけど
男キャラのほうをちゃんと描写してほしいですw
つまりどっちの条件も満たしてるこのマンガは私にとって最高ですw
少なくともこの1~2話の時点ではw
今後がどうなるかはまだわからないからw
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク