女攻めにおいて、結局自分は何を一番重視してるか考えてみた

前にこんなツイートをした


女攻めに対して
掘る派:女→男の挿入だけ必須(お尻にこだわる派)
飼う派:精神的優位は必須、行動上の主導権も必須(支配関係に厳しい派)
食う派:精神的優位さえあれば、あとは何でもいい(温和な女性優位派)
やる派:精神的優位関係なくヒロインが能動的に何かやればそれが女攻め(orそれが地雷

「食う派」を加えたw2音という制限で考えて「食う」に行きついたw
私の中では、例えば、性欲旺盛な肉食系ヒロインが
積極的に誘惑して攻めたりもするけど、
相手の男が積極的になって勝手に何かしてもOKというイメージ。
そういうのは精神的優位保ててるけど、
私好みじゃないなと前々から思ってた



おそらく女攻めとされるシチュには、以下の四つの要素を少なくとも1つは持っている
1.女が男に挿入する
2.女から動く
3.女が主導権を握っている
4.女が精神的に男より余裕がある

その4つのうち、1つでもあれば「それは女攻めだ!」と考える人がいる。

私は前から、余裕と主導権を持っている方が精神的優位があると考えて、
自分は精神的優位を一番重視してるのだと自分で思っているけど、
実際に音声作品とかを聞くと、よく思ったのは
実は奉仕されるシーン(舐められるとか)はそこまで好きじゃなくて
仮に最初から最後までヒロインが余裕と主導権を持っていても
ずーっと相手に攻めさせてあげる感じだと、あまり好みじゃない。
要は受動的なヒロインは好みじゃない。
だから、結局自分は女攻めのどの要素を一番気にしているのか、
自分でちょっとわからなくなったので、
上に書いた四つの要素による16パターンの台詞例を考えて、
自分はどのパターンのほうが好きかを考えて、
それで自分が一番重視してる要素を考えてみました。


※この四つの要素の両極端の場合を設定して、組み合わせて16パターンを作る
挿入 【A】(女が挿入側)か【V】(男が挿入側)
余裕 【優】(女余裕)か【劣】(男余裕)
主導 【主】(女主導)か【従】(男主導)
行動 【動】(女が動く)か【静】(男が動く)

以下の16パターンになる
※自分がどっちが好みか判定しやすいように、極端な台詞にしている

A優主動 女「掘ってあげる♪」男「ひぃやめてあんあん」
A優主静 女「上に乗って自分で腰を振ってみせて?♪」男「うぅ、見ないで…あんあん」
A優従動 男「チン〇で気持ちよくさせてみろ」女「はいはい♪」男「あんあん」
A優従静 男「お前のチン〇を犯してやる!」女(計画通り♥)男「はぁはぁ」

A劣主動 女「もう犯す!」男「そんなにがっつくなよ…(笑)」女「あんあん」
A劣主静 女「早くそのお尻で私を気持ちよくさせてよ」男「ハイハイ」女「あんあん」
A劣従動 男「チン〇で俺を満足させてみろ」女「ひぃ…恥ずかしいあんあん」
A劣従静 男「お前の童貞はオレのもんだヒャッハー」女「ひぃー、あんあん」

V優主動 女「私のテクであんあん喘がせてあげる♪」男「ひぃー、あんあん」
V優主静 女「腰を振ってちゃんと奉仕して?♪」男「ひぃー、も、もうだめぇ…」
V優従動 男「騎乗位で奉仕しろ」女「はいはい。ご主人様♪」男「あんあん」
V優従静 男「はぁはぁもう無理やり犯してやる!」女(計画通り♥)男「はぁはぁ」

V劣主動 女「もう我慢できない!やる!」男「淫乱だな(笑)」女「あんあん」
V劣主静 女「早く私を気持ちよくさせなさい」男「ハイハイ」女「あんあん」
V劣従動 男「騎乗位で腰を振ってみせて」女「うぅ…はずかしいあんあん」
V劣従静 男「犯してやる」女「ひぃー、あんあん」


最後の「V劣従静」のパターンだけは1つの要素も持っていないので
確実に女攻めではないが、
他の15パターンはどれも「それは女攻め」と思っている人がいる。
「V劣従動」の騎乗位のパターンは私からすれば
精神的優位ゼロだから完全に地雷だけど、
女攻めが地雷の一部の人にとっては主導誘導強要問わず、
とにかく女から何かすると女攻めだからそれも女攻めなんだよね。


で、上の16パターンに対して、私の好みでランク付けすると、
一番好き:A優主動&V優主動
挿入はどっちでもよくて、余裕も主導権も能動性も持っているならそれが当然最高。
(ここから、挿入側を表すAとVの部分は省略する。私的には一番影響しない要素なので)
好きなほう:優主静
女側がすごく余裕で主導権も持っているなら基本的に萌えるほうだが
もし全く自分から動こうとしないなら正直少しつまらない
少し萎えるかも:優従動
男に主導権握られるのは萎える。しかし女側は本当に余裕たっぷりならまだマシなほう
萎えるもしくは萌えない:優従静
女側がいくら余裕でも、主導権がないのは萎えるし、
全く自分から動かないのはつまらない

その他【劣】のパターン、
つまり女側に余裕が無いパターンは基本的にまったく受けつけない。

優主動>優主静>優従動>優従静>>劣

結果、自分で判明したのは、私にとっての重要度は
余裕>主導>行動>挿入  です。
余裕が無いパターンは全く好みじゃないから「余裕」が一位。
どっち挿入か、元々重要視しないので当然最下位。
一番悩んだのは主導権と行動の二つだったけど、
「主静」と「従動」の各パターンを自分の中で比べてみた場合
やはりまだ主導権を握っているほうが私的には萎えないので
主導権が二位だった。

まあ基本的に、男キャラが少しでも余裕を見せると
(言葉責めとか、「可愛い」とか、囁いてくるとか)
非常にイラっとするので、やはりそういう精神的な余裕を、
私は一番気にしてるようだw
やはり「余裕」が私にとっては絶対的な条件だった。
もう私にとっては基本中の基本なので、そこを逆転されると当然激萎えする。
かといって主導と行動を全く気にしていないわけでもなく
主導権を逆転されてもいくら余裕でも私はすぐに萎える。
ただし余裕なく主導権だけ握っていても基本的に萎えるので主導権は2番目に重要だ。
行動のほうは、無いと「つまらない/好みじゃない」程度で、
激萎えするほどじゃないから、3番目に重要。

結果的にこうかな:
余裕>主導>>行動>>>>>>挿入

逆に、挿入側を一番重要視していて、
どんなシチュでも、とにかく女が挿入されると激萎えする人も知っているので、
その人がこの16パターンをランク付けすれば、私と全く違う結果になるだろう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク