少し期待

ジ○コウガ○エン2が明日発売されるそうですね。
前にやった時の感想はこちら
男性向けエロゲなのですが、意外と女主攻めとしても遊べるゲームでしたw
公式サイトにあるきゃらめいくをダウンロードして、
先にキャラクターを色々作りました。
今回、男の性格のCVにあの方がいるので、
これはもう、某アリオスを作るしか無いと思って、こんなん作りました。

口調も似てるので、これは完全に似てると、思っていますw

私は基本的に、知ってるキャラになるべく似せて作る派です。
やはり知ってるキャラの方がイメージしやすいし、あまり似せられなくてもそれはそれで笑える。

このゲ-ムは女キャラ用の性格が21種類で、男が4種類だけ。
まあ、男性向けエロゲだからしかたないですw
1性格1キャラを作りたいのですが、作りたい女キャラがそれほどいませんw
そこで思いついたのが、女体化w 好きな男キャラの女体化!
それでこの、設楽聖子のようなキャラクターを何人か作りましたw

そういうキャラを同性愛寄りにして、私が操作する女キャラでも落せるように設定しましたw
女キャラ、 ←→ 男キャラ+女体化レズキャラ
このようにバランスを取りましたw

そしてある時、アンジェリークの性別逆転版が作れるんじゃないか?と思って、
25人分の性別逆転アンジェリークも作りました。

並び順は、
初代守護聖9人→教官3人→協力者3人→
アリオス→レヴィアス→エルダ→エトワール新キャラ3人→女王候補4人
このアンジェリークのクラスも楽しそうです。
ちなみに神鳥の守護聖の女版は昔由羅カイリさんが描いた公式の女版守護聖を参照しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

こちらのブログで初めて知ったゲームなんですけど・・・

とっても魅力的なゲームですね!!!(笑)
これ女性向けでもでないかしら・・・とも言えるほど素晴らしいですね!是非とも欲しいです!

昴さんとか作りたいですね〜
プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク