最近

あの1ヶ月以上更新のないブログに表示される広告をあまり表示させたくないために、
この間、ツイッターとの連携を設定しtてたけど、なんかごちゃごちゃなのでやめましたw

最近やってるゲームはマリカ8ぐらいかなー
リンクが来てから、リンクが使いたくて、
でもリングがカートに乗ってる姿があまりかっこよくなくて、
ずっとカートで練習してきたのに、ハングオンに変えた。
不利だけどかっこいいから気にしない。ドリフトバイクより
やはりハングオンバイク乗ってる姿のがかっこいいよねー
マリカ8のニコニコ実況とか色々見てるw


あとこの間またちょっとバンブラPにハマってた。
誰も得しない、アンジェリークのキャラクターBGMとか投稿したw

ソシャゲはPCでやってて、一応サクラ大戦のヤツとSideMやってる。
基本無課金w たとえ本命のレニが出ても無課金w
払っても欲しいもの手に入るかどうかわからないし。
SideMでは一応、都筑ってやつが1番好きかなー
3DSとかでゲーム化してくれないかなー

……あと、色サマの誕生日がもうすぐだ……
なんかしないと……(?)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

妳好XD 我重口味可能從以前就有跡象了,
畢竟以前的網站名稱就叫"征服計劃"啊XDDD
網王的新遊戲我也有注意,也特別關心女主角是年上這件事XD
或許終於可以攻略年下赤也了XD
畫風是接近動畫版吧,但其實畫也不是那麼重要啦...
可以攻略年下赤也就好XD 3月才要出的樣子,反正我有3DS,應該會玩w
說不定會去整頓一下那個舊網站w
妳用中文留言沒關係XD 之前也有別的朋友在這裡用中文留言。

喔,原來如此XD
我太懶了工作以外不想寫日文XDDD
除了網王新遊戲我還注意到安琪初代要重製,
PSV版我會敗下去啦,畢竟是我的原點XD
光樣變年輕了好帥啊w
逆轉裁判也要出新遊戲,2015年才剛開始就變好忙怎麼辦?XDDD

Re: タイトルなし

安琪初代重製版我也有在意,
但我還是想先知道大致上的遊戲系統是怎樣,
如果變成ADV我真的不能接受w
プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク