ジンコ○ガクエンで女主攻め

※男性向け18禁3Dエロゲー注意

去年の一時期、このゲームの改造にすっっごくハマってしまいました…
最初はもちろん改造しないで、まず普通にやりました。
わたしはオリジナルキャラを作るのではなく、
たとえあまり似せられなくても、好きな女性向けゲームキャラとかを作って遊ぶ派です。

最初の頃は、どうも普通体型と長身体型の男キャラの顔がちょっと気に入らなくて
男キャラを全部ショタ体型にしました。
私が作ったときメモGSの色サマ(仮)もこんな顔↓になっちゃったんですwww


ちなみに標準体型と長身体型の男キャラは大体こんな感じ↓

キャラメイクの時はそう悪く見えないんですが、
アップになった時、よく白目になるのが嫌でした。

※↓エロい絵注意。大事なところはちゃんと隠します(笑

エッチシーンではこうなりますw
男キャラのあえぎ声が無いのが非常に残念ですが、表情はとてもいいと思います。
みんなショタ顔なので、最初はしかたなく、ショタを苛めるゲームとして遊びましたwww


この台詞、乙女ゲーっぽいwww


色サマが本当に言いそうで、最初見た時は吹いたw


これは萌えたwww体育倉庫はえろいですね。

すごく笑った修羅場イベントwww


「どっちとする」ってwwオブラートがまったく無いですなw
「アイマイ」にしたんで、色サマは遊ばれていたことに気づいたwww


髪型が全然赤也っぽくないけどまあ可愛いんでよしとしました。

全員ショタ顔というのにも飽きて、
普通体型や長身体型の男キャラも作って遊びましたよ、はい。

リフォーム(笑)前の台詞

上のほうはときメモGS2の氷上のつもりw 下はアンジェリークのマルセルのつもりww
「軟」性格のショタ、受け受けしすぎるwいいけどww
リフォーム後の台詞

エチの時は男ボイス無いんですけど、こういう普通(?)の会話は声ありですぜ!

やられ表情集、こういうの大好きなんですけどwww

動くんだぜこれwやっぱりアニメ系ポリゴンはいいわ…w


一通り遊んだ後、改造に手を出し始めました。
とにかく、男キャラに女のモーションをやらせたい。
それでエロシーンの時、女主攻めのようなことができる。
「ジンコ○ガクエン覚書」というページに載ってる改造法に従って、
いろいろ死闘を繰り広げた後に、一応成功しました。
簡単に言うと、とにかく、男ボディを女ボディのところに移植(?)しました。
システム上、女キャラと認識されますので、エチシーンでは受けのモーションで動きます。
しかし見た目的には完全に男性ボディということで、
アニメ調3Dポリゴンで動くBLのエチシーンが見れるわけです。すごくレアだと思います。

(↑キチメガのメガホンのつもり…にてねーwwwww)

BLもいいですが、わたしの最終目標は女主攻めですので、
華奢体型の男を女ボディにして、他所で見つけたペ○バンのMODを活用させてもらってw
↓このようなペ○バン女主攻めプレイを実現しましたw


制服もちょこっと改造しました。

テニプリの立海の制服。


GS1の制服。
私はテクスチャを弄るしかできないので、ジャケットを作るのは無理でしたw


GS2の制服。これが一番完成度高いと思いましたw
氷上の腕章は無理でしたがw

女主攻めまでやれて、このゲームにはもう満足です。
男のあえぎ声が無いのが非常に残念ですが…
ま、男性向けゲームですしね。そこまで求めるのは酷でしょう。
男キャラのキャラメイク、性格、台詞のパターンが女キャラより断然少ないのも
残念ですが、男性向けゲームだからしかたありませんな。
元々、女キャラを操作して、女視点で遊べて、疑似女主攻めのようなプレイができるので、
もうそれだけでも私的にが十分楽しいと思いました。
最初、改造してない時も、かなりプレイしましたからね。
関連記事

コメント

非公開コメント

おはつ♪

こんにちわ、ラミアっていいます。?
??
ときめも?小悪魔って検索したらこちらのサイトに辿り着きました。女攻めに関する記事が多かったみたいので過去の記事も楽しく見させて頂きました(。。)?

私も攻められると嫌なので乙女ゲームはときめも?と STORM?LOVER?コルダとかしか持ってないです。ラブプラスの続編が出た時に本気でこのゲームの美少年版は出ないかなって考えました・・・。女攻めゲーの妄想の記事も見ました、いや~こんなゲームあったら是非やりたい!?
?

Re: おはつ♪

ラミアさん、コメントありがとうございました!
こっちの女攻めゲーに関するしょうもない妄想でも楽しく読んでいただけたようでうれしいです(笑)

はじめまして

萌夢(めむ)と申します。

こちらさまのブログを読ませて頂いて、並々ならぬ努力の結晶に感動しました

私も女性攻めが自分の趣味趣向でして、ゲームでもシチュエーションCD(CDは少しずつ出てきましたが…)中々なくて悲しい思いをしていました。

アンジェリークも1作品だけ3Dが出ていましたが…エロではなく全年齢?15歳以上だったか…次は出なかったですし、その頃には、もう純情系にあきていました。

少し急な話なのですが、今twitterで女攻めの需要の意見やらツイートをRTさせて頂いたり、レーベルに掛け合うために意見を集めているのですが、こちら様のブログをツイートさせては頂けませんでしょうか?

ここまで頑張って作った作品を、広げてレーベルやゲーム会社の目に届くようにしたいのです

今少しずつユーザー様たちの需要も増えていますし、レーベル様もどんな作品を求めているのか、知りたいとアンケートを募っているレーベル様もあります

何も言わずにツイートに貼らせて頂くことは失礼だと思いましたので、コメントさせて頂きました

もちろん嫌だった場合は絶対に貼り付けたりしないので、よろしければツイートさせて頂いても宜しいでしょうか?

唐突な話で申し訳ありません。ご検討頂けたら幸いです。

Re: はじめまして

はじめまして、萌夢さん。
ツイートの件についてですが、女攻めが広がるのは大歓迎ですから、
こんなブログでも大丈夫でしたら、どうぞ自由にツイートしてください^^

ありがとうございます♪

twitterフォロー重ねてありがとうございます

CD関連の女攻めもRTしていましたね^^;
気がつかずに申し訳なかったです

ではお言葉に甘えてURSツイートさせて頂きますね、twitterでは結構毒入ってしまっているので(汗
こちらでお礼させて頂きますね

これら女攻めの流行を作って行きましょう!9"
プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク