カレンが一番好きかもしれんw

ビズログのGS3情報見ました。
いや、私の予想が的中しましたね。
私の前回の記事内容↓
今回のテーマが三角関係である確率は
かなり高いんじゃないかな。「3」だし。W王子だし。
そうなると、女友達とのライバルモードは無いかもしれないね。
女友達が4人ではなくなるかもしれない。だったら最高ですねー
やっぱり女友達キャラは二人で十分だと思います。

三角関係はまあ、みんな予想してたし、妥当でしょう。
女友達が二人だけになったというのがすごいうれしいわ。
大体、女友達は人数だけ多くても、恋愛できるわけでもないし、
イベントが薄いじゃないですか。
それが二人だけなら、イベントも濃くできるんじゃない?
これこそ正しいときメモの姿だよwww

あと声優、発表されましたね。
正直おどろいた。特に杉田さんのルカにはw
うーん、たぶんアンジェのフランシスに近い声で来るんじゃないかな?

今回の主人公、また王子2人とは幼馴染でした。
空白の時期を経て、高校入学時に再会するそうです。
ぶっちゃけ、幼馴染設定はやだw
運命の王子とか(笑) そういうのはなぁ…
どうもメインの王子キャラを押し売りされた感じで、
やっぱり抵抗感あるなぁ。
公式カップリングとか、そういうの大嫌いですからw
GS2のチョビちゃんの言葉を借りると、
私は前世の恋人より、今好きになった人と恋人になりたいですw

三角関係の組み合わせについて、自分の好みを考えると:
ルカとコウなら、ルカ。
タマと設楽なら、設楽。
不二山とニーナなら、ニーナ。
三組の選択とも私と違う方は私とはわかりあえないかもしれませんw
一応コウと不二山以外は結構楽しみなんですけどw
(すまん、男らしすぎるキャラは駄目なんだ)
っていうか、コウって、GS2のハリーのあだ名と被るんじゃない?

次、女の子キャラについて。
みよは可愛い。でも当然わたしのタイプじゃない。
やっぱカレンだよカレン!wwww
こういう宝塚っぽい女キャラの、大好きなんだけどww
前にDSの星空のコミックガーデンをやった時も、
あの宝塚担当の女キャラが好きだからw
カレンがいればもう概ね満足だwww
これ、卒業前に、カレンが男になって告白しに来る、
という夢イベントが発生するフラグですかw

あーあ、やっぱりニーナの口調が
「ッス」じゃないことがショックだ。(まだ言ってる)
でもなんだかんだ言って気になるw
でもこのままじゃ日比谷の可愛さには勝てない。
外見だけが良くても駄目ッスw
あと、同じ私市さんキャラでも、
アンジェリークのティムカ(13歳)の方が好きだわw
ティムカ(13歳)は最高でした。
あの年であの言動!しかも純粋で素直だなんてイイわ。
成長後のティムカにはあまり興味なくなったけど。

年下キャラといえば、
発売直前のコルダ3には後輩キャラが3人もいる!!!
わたし、完全にそこにつられました!
あの金髪のはツンデレでよさそう。
チャラいのはどこが年下なのかワカランからノーコメント。
緑髪のヤツに先輩で呼ばれるの萌える。
正直、年下3人以外のキャラにはまったく関心が無いwww
あの3人のためにやりたいとは思ってるw
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク