大迫力先生

初プレイは力ちゃん先生に決まりしたw

まさか本当に「ショタ」先生が来るとは。
大人の魅力が好き・年上大好き・先生大好きな人達、ざまぁwwですねwww
日比谷好きな私には朗報ッスな~
しかも普通に可愛い顔してるじゃん。
髪型も日比谷ほどアレじゃないし。
こりゃ全然いけるよwwwむしろ最高だよwww
本当に小学生だったら、
今まで通り、まともに恋愛できないかもしれないじゃん。
外見がショタで年齢設定が大人なら、全然問題なくなるね。
考えたな~内Pさん。(内Pが考えたキャラかどうかは知りませんが)

さっすが、ラブプラスでも
「キャラは少なくとも3人が必要」みたいなこと、
言ってたことがありますね。
年上、同い年、年下の3人はどれが欠けてもダメなんですね。
これで、ラブプラスGSが出る時、年下が居ないってことはないでしょう。
うれしいわ~w

前は、設楽に目を付けてました。
1番「受けっぽい」ですから。(ツンデレですから)
でもやっぱり危ないですね。
あれで本当は「主人公をからかうのが大好き」
みたいな嗜好の持ち主だったら、もう最悪だわ。
ゲームをやってみないと、誰が1番タイプかは予想しにくい。
でも力ちゃん先生は違う!!www
いかにも純情そうじゃないですか!
力ちゃんが1番安心して攻略できるよ!w私として。
力ちゃんみたいなキャラを弄るのが大好きだよ私は!
熱血がなんだ、修造がなんだ。別にどうでもいい、面白ければw

今のところ、やっぱり力ちゃん先生が1番期待できるな。
メインの6人、1番可愛いのは誰か、まだ予想しにくいじゃん。
日比谷系っぽい力ちゃんが楽しみです。
よっぽど酷い展開が無いかぎり、
先生が純情そうで可愛いのは間違い無しですから。
頼もしいところもあるのは別にいい。
「実は腹黒」「実はプレイボーイ」「実は恋愛経験豊富」
だけはやめていただきたいッスwww

あと、限定版の情報が出ましたね。
でも、キャラクターチャーム、先生のが無いじゃん。
差別だwww可愛いキャラ好きへの差別だよ!!www
今までだったら、氷室と若王子のだけ無いってことが絶対ありえないのに。
別に、今のところ、力ちゃんをそこまで好き、ってわけじゃないけど。
可愛い系好きのユーザーが見放された・差別されたって感じがして、
ちょっとむかついたんで、限定版を買う気がおきませんw
ゲーム本体とはばチャだけを予約するつもりッス。

とりあえず、
初プレイは先生に決まりましたので、
一輪目は全キャラを出して二輪目のターゲットを品定めしつつ、
新システムに慣れつつ、先生とのEDを迎える。これに決まり。
先生攻略は自分から誘う必要ないから、
パラ上げする時間が多くて、落とすだけなら、大して難しくはないはず。
もう計画を立てましたw
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク