ナミダメ6聴きました

淚目6
今まで私は特にこのシリーズのジャケット絵について触れたことないけど……
絵はきれいですよ? ただ、せっかく女性優位の作品だし、
どうせなら、もっと、なんというか、受け受けしい絵もほしいんですよねぇw
CDケースを開けても、キャラのドヤ顔しか見れないのは、正直すごく残念です……w
ドヤ顔はジャケット表の絵で十分ですよ。
ジャケット裏やCDの上は縛られて泣いてる絵とかがよかったですねw

今回のレビューは聞きながら書きました。
1回目に聞いた時に、時々止めながら書きました。
だから今この時点では1回しか聞いてないですw

全体的な印象としては……うん、まあ、大体予想通りでしたね。
予想通りのM自認エンディングでしたし。
5は精神的優位さえもあまりなかったけど、今回はちゃんとしてました。
思ったより良いところもありましたし、思ったより悪いところもありました。

ここからネタバレ注意
まあ、私が書いてるのはレビューというより、
なんか、実況コメント? みたいものだなw
いつも聞きながら止めながら書いてるしw

ちなみに、これは一般的な女性向けシチュCDにはまったく興味無い、
逆転無しの女攻め作品しか聞かない、女攻め厨の感想です。
ナミダメシリーズは全部聞いてます。


1 盲亀浮木(3:15)

クズ男がまだきれいなクズ男だった時期だ。
なんかフツーのこと言ってるー(笑)
なんか主人公を口説いてるー(笑)
クズ男が前から主人公にアプローチしてて、
この時に付き合いを申し込んだって感じか。
「そんなこと言わないで。俺、絶対に君を幸せにするから」
って台詞の前半部分から考えると
主人公、一応最初はちょっと断ったっぽい?
ここの主人公はまだ普通。



2 馬脚、現る(3:25)

公式ページのあらすじの
「しかし交際し始めてわずかひと月、優しくまめだった彼は鳴りを潜め、
週末は仕事でほとんど会えず平日にあなたの家に数時間くる程度の状態に。」
というところの話ですね。
主人公が、次はいつ会える? みたいなことをクズ男に聞いて、
クズ男が色々言い訳を付けてごまかしてるって感じ。
この部分に関しては、個人的に、
やはりこういう感じの男女のやりとりは嫌いだな。
主導権握られてんじゃん。性別逆ならいいけどさ。
早期にさっさと自分からこんなやつ捨てろw って気持ちになるw
このクズ男がクズ男だって気づくの、ちょっと遅すぎると思うんだよねこの主人公は。
外で会うのを嫌がるのなんか、あやしすぎるじゃん。
あと個人的に、記念日とか誕生日とか気にする女主人公は好きじゃないw
「寂しい思いをさせてこめんね。
 でも、絶対に君を幸せにするから。この言葉に嘘は無いよ。信じて。」

絶対に、とか、信じて、とか……あやしいにもほどがあるゼw



3 疑念(1:42)

「週末は忙しいって言っただろ! 電話してくるなよ!
 寂しいって……この前会ったばかりだろ?」

さびしいとか言う主人公は嫌いッス
やっぱり天性Sの主人公のほうが好きだよ私はー
いくらあとで覚醒するっていっても、
主人公にこんな一面もあるなんて危険要素でしかないw
絶対精神的に逆転されないような強い主人公をくれー。
「誕生日誕生日ってうるせーな。
 子供じゃないんだから、誕生日ぐらいで泣くな!」

ここだけ全面的にクズ男に同意するわ。
寂しくて泣くとかマジ萎えるわー。
このトラックの主人公、マジないっすわw

ここまでは前置き。でもなぁ、そもそも私は
仕返し系の攻めはある意味本当の攻めじゃないと思うんだよね。
この主人公は泣かされた後に、色々調べて
仕返しの調教を決意するんだろう?
でも泣かされた時点でなんかすでに負けた気がしなくもないから、
やっぱりちょっとすっきりしないんだよな。
トラック1~3の話、主人公の態度がもっと強気でも成立するんじゃなかろうか。
少しだけ台詞が変わっても、シナリオには影響しないだろうし。
寂しくて泣くような主人公に設定したのは私的にはすごくマイナスポイントだわ……。
主人公を泣かすほどのクズ男だと強調して、
調教に正当性を持たせようって魂胆なんだろうけど、
そもそも「調教に正当性を持たせる」こと自体、私は嫌いだからなー。
私は、好きだから攻める・苛める、のが好みだから。
とにかく、主人公が泣いたって描写は必然性が無いと思う。
ここの主人公は、怒るのはいいけど、寂しくて泣くのはマジない
主人公が泣いたって描写は、私的には、余計すぎる。



4 バイガエシ(8:48)

やっと本題に入ったな。
サンプルボイスで聞いたところだーw
主人公は興信所使ってクズ男のことを調べ上げて、
なんかクズ男の嫁と友達になって連絡取り合うようになってたw
ただ途中、クズ男がキレてるところを聞いてると、
主人公よ、ちゃんと対策取ってる?
逆上したクズ男に殴られたりしたらどうするよ。って思ったw
そりゃそういう展開は無いって知ってるけどさ、
なんか、もっと安心させてくれるような主人公がほしいw
クズ男は嫁の親の資金援助で会社やってるから
浮気とかがバレたら、嫁に捨てられて、
社長でいられなくなる。って感じの設定です。
金と地位が関わってるから、クズ男が慌てるわけです。
「ちょっ、ちょっと待ってくれ! 話し合おう?
 俺が悪かった! あやまるよ。ひどいこと言って、
 今まで騙してて、本当悪かった! ごめん!」

それが人に謝る態度?
「っ……す、すみませんでした。
 どうか嫁とお義父さんにはバラさないでください」

ここからはたぶん土下座?
「本当に、すみませんでした。
 内緒にしてくれるなら、なんでもします!」

ん? 今なんでもするって言ったよね
って言わざるを得ないわこれwww
正直ここまで聞いて、
この男、絶対まだ主人公のこと舐めてんだろって思った。
謝りまくれば許してもらえるとか思ってんだろw
このシナリオ、調教に至るまでの道筋(?)が
整いすぎたというかなんというか……。
私はやはり、相手がクズだから正当に攻める、より、
若干理不尽で強引な攻め方のほうが萌えるんだよね……。
大体「攻め側」の言葉責めとかは理不尽が常、みたいなとこあるし。
「ああ、なんでも言うこと聞く。だから……。
 …………は? ……奴隷?
 なんでも言うこと聞く性奴隷って……素敵な訳あるか!」

抵抗してくれたほうが萌えるから、これでいい。
「馬鹿じゃねぇの?! 俺がそんなもんになるわけねぇだろ!」
じゃあ嫁にバラしてもいいのね?w
「……あぁ待って! 待ってください!
 わかりました。できる限りのことはします。
 だから……このことは、内密に……。」

って言っても、ここのクズ男はまだ超悪態ついてて、超態度悪い。
まあ、まだ主人公のことを舐め切ってるんだろうね。
主人公はどうせ大したことできないだろうって。
個人的に、やはり、ちゃんとクズ男が反撃できないようにしてる?
ってところが気になってしまうw クズ男はまだまだいつでもプッツンしそうだし。
「奴隷の誓い?! 待ってくれ! あっ、いや、
 待ってください! 動画だけは勘弁してください!
 お願いします。……くぅ、この、クソ女……今に見てろよ……」

で、棒読みの奴隷の誓いを撮った。
まあ、ここの主人公はよくやったと思うけど、
「ここまでやるの?!すげーw」感は皆無だねw
だって仕返しだし、むしろここまでやらないとダメな感じもあるしw
私は天性のS主人公のほうが好きだから、トラック1~3の時点で、少しでも
「主人公は元々Sの傾向があった」ってことを感じさせてくれたほうが好き。
主人公が覚醒したって言われてもなー、
元々寂しくて泣くような主人公じゃ、私は安心できないわー。
いくら公式ページのあらすじに
「生まれ持ったサディストとしての血が騒ぎ始める」
って書いててもさ、実際「生まれ持ったサディスト」
って感じがまったくしなかったじゃん?
せめて、寂しくて泣いたって描写がなかったら
まだよかったけど、あれがすごく余計でしたね。
S主人公の弱い部分の描写は全くいらない。シチュCDに凝ったシナリオは求めてないし、女攻めのエロと萌えしか求めてないから、少ない再生時間の中で、余計な物はいらないんです。何度も言うけど、女攻め調教に正当性をもたせるために男のクズさを強調する展開が本当に嫌w 反対に、M女向けの男キャラが主人公を調教するシチュCDでは主人公のクズさをやたらと強調する作品なんてないはずだろ?!大体独占欲か愛かなんかで監禁したり調教したりしてるんだろ?!なんで女攻めの時はわざわざ復讐とかの理由が無いと攻めちゃいかんの?! マジ不満。マジ汚い言葉吐きたくなるww
ただのいつもの愚痴になってるwww続きを聞こうか…w
このトラックの最後ら辺の
「そんなことまで知ってるのか?! でも、あの部屋は……」
って台詞はちょっと意味がわからなかった。
あの部屋ってなに?w なんか知られちゃまずい部屋があるの、この男w



5 クソ生意気な顔(4:14)

クズ男が遅刻して来る。
「は? お仕置き? なんだよそれ。
 ……服? なんで服なんて脱がなきゃいけないんだよ!」

え? むしろなんで服脱がなくていいって思ってるの?www
「は? 縛る? なんで和室だったら縛るんだよ。関係ないだろ!」
確かに洋室でも縛るから関係ないねw でも攻め側の台詞は理不尽が常だからw
「おまえ……! なんでこんなことできるんだよ!」
主人公、縛り方習ったのか?w なんかクズ男を柱に固定した。
「クソ生意気って……って、ちょっと、待てって!
 そんなムチ持ってどうするんだよ! 馬鹿! 期待なんてしてねーよ!
 それは……その……裸でこんなことされたら、
 男なら、誰だってそうなるだろ! 生理現象だ!」

盛り上がってきましたねー。
こういう認めない感じはスキですね。
ちょっと鞭でぶっ叩いてる途中に、主人公が電話で誰かに呼ばれたっぽい。
「は? 待ってろってどういうことだよ。いつ帰ってくんだよ!
 っ!(ムチ打たれて) ……すみません。
 会社……つぶしたく……ないです(半泣き)

ここはいいですね。



6 お前、変態だろ(6:24)

放置プレイの続き。主人公が帰ってきた。
ここの最初のおもらしシーンはすごくよかったデス。
「そ、そこっ……押したらっ……くっ、っ、やめっ……
 お、押すなって……言ってんだろ……」

最初は、どこを押してんだろう?って思ってたら、膀胱だったw
ここのもらしそうなときの声はよかったw
「うっ……や、やめろって……あっ、これ以上、ほん、とに、
 がまん、できなくなる……やめろっ、やっ、やめっ、うあっ、アッ………」

ここの声はえろかった。
弱々しい声からに漏らし喘ぎ(?)、うん、よかった。
「悪い……でも、ずっとトイレに行けないまま、
 膀胱押されたら、誰だってそうなるだろ。
 ……きれいにしろって言っても、
 縛られたままじゃ、どうしょうもできないだろう。」

舐めろって意味だろ? うん、本当にそうだったね。
まあ、そうじゃない方が驚きだわ。
クズ男がなめてる途中、主人公はたぶんクズ男を蹴ったかなんかして、
縛られてるクズ男が倒れて
「なにすんだよ! くっ……起き上がれない……おい、縄、解けよ!」
フフフ、まるで赤ちゃんみたいじゃない。
「だ、誰が赤ちゃんだよ……早く解けって言ってんだろう!」
この台詞の後、クズ男がよくわからんけど泣き出したwww
ここ聞いたときは笑ったよw えっ、もう泣いた?ってw
まあでも泣き方は結構可愛かった。ちょっと萌えた。
「別に……泣いてなんか……(泣きながら)
ここで、クズ男のあそこがたってることが発覚されて、
クズ男が自分は変態じゃないとか否定しまくってて、
主人公がいきなり手コキを始めたw
ここの喘ぎ声は可愛かったですね。
この中の人の受け喘ぎ、初めて聞いたけど、すごく上手いと思います。
「あ……なんで? あともうすこしでいきそうだったのに……」
寸止めはポイント高いけど、ちょっとクズ男の懇願感(?)が足りなかったかもね。
たとえば主人公が、いきたければ自分で床でしてみせろと命令するとか、
もう一工夫があればもっとよかったかもね。
「むかつくって……そんな……」
この理由は良いw 主人公が縄解いたら
「あ……。別に、名残惜しくなんかねーよ!
 うわ……すっげー跡付いてる……こんな跡付けちまって
 嫁に見られたらなんて言えばいいんだよ。」

www 自分で考えたら?  
実は個人的に、緊縛プレイは別にフツーだな。
特に萌えるも萎えるも無いw あと、これは
CDなのに、絵が無いのに、緊縛をメインにするのって
どうなの?って感じもするw
主人公は縄解いたあと、すぐに立ち去るw
とりあえず、トラック5~7の主人公の攻め方は特に申し分なかった。
このCD,トラック1~3はいらなかったんじゃないかなw
特に主人公に無駄なキャラ付けはいらなかったと思う……。
別に主人公が元々地味で冴えないタイプで
寂しくて泣くような女じゃなくても、成立するだろう、このシナリオは。
クズ男は女遊び激しいし、いつものように体目当てで主人公にも手を出した。
で、今回この主人公に手を出したことがクズ男の運の尽きだった、
みたいな設定で十分だと思うw



7 縛吊蝋鞭(9:38)

単純明快なタイトルだね。
このトラックのクゾ男はなんか態度がわりと大人しい。
緊縛を少し期待してるようにも聞こえる。
で、主人公は背面合掌縛りってのを試したいようですw
いやー、縛る方も大変やで、こういうのはー。
あと、やっぱり絵のないCDでやるなよw
そういえば、某裸の執事の眼鏡キャラも縛られて吊られるシーンあったなー
あのCGはえろかった。……これ絵ないじゃん!w
「生け捕りにされた豚だぁ? ブヒブヒ鳴けってか!
 このクソアマ! ふざけんなよ!」

おっ、いきなりまた元気出てきたね。
「……趣味の悪いこと言って、悪かった。もう言わないから、
 これ以上ひどいことしないでくれ」

すぐまたおとなしくなったw
この後クズ男は主人公にアイマスク着けられて、さらに蝋燭たらされた。
蝋燭なー、SMって言えば縄と蝋燭のイメージがあるよねw
一番最初は一体誰がこんなこと考えたんだろう。蝋燭を垂らすって。
罪人を拷問する人とかが考え付いたのかな?
なんだかんだ、商業R18女攻めCDでは初登場かもしれないね、蝋燭。
ドM倶楽部の最後にちょっとだけあったけど、ドM倶楽部はR18じゃないからなw
「まさか……やめろよ……! あつっ! やめろこのクソ女!
 馬鹿じゃねーの!? まさか蝋燭まで使うなんて」

また元気出てきたじゃんw 活きのいいブタだなwww
でもムチで打ったり、蝋燭を垂らしたりしたら、
「やめてください……! すみませんすみません!
 あつっ! 何度でも謝りますからっ!」

すーぐあやまるw でもこいつどうせ口だけだろw
「……俺が、今まで遊んできた女に比べたら……? っ……うるせぇな!」
ほらすぐキレる。
「そんな女達よりも、俺の方がよっぽど……痛っ……たぁっ…!!!」
主人公の、今まで遊んできた女に比べたら、的な発言は
個人的にちょっと余計だと感じるw 私達の痛みを知れ! 的な考えは好きじゃないw
あまり攻めっぽくない。(復讐系あんま好きじゃないし)
それにしても、この主人公、よく写真や動画撮ってるなw
主人公はクズ男に懺悔を要求して、今まで騙した女性の人数や秘密を言わせたw
秘密を言えと言われて、クズ男は
「俺、今でこそ、こんなだけど、学生時代は、オタクだったんです。家に引きこもって、
 ネットやゲーム三昧……ネットの掲示板を荒らすのが、生きがいでした」

おまえみたいなヤリ○ンクズ男がオタクを自称すんなよw オタクに失礼w
本当にゲーム廃人とかならゲームするのに忙しくて
掲示板を荒らす暇なんかねーよ。それ、ただのクソガキじゃねーか。
たまにいるよね。全然オタクじゃないのに、
俺、オタクなんだよねー、エヴァ見てるし、
みたいことをほざくチャラいやつw
ま、覚醒後の主人公はここまで本当によくやってる。
吊るした状態から下ろしたあとは足コキ(たぶん)的なことをした。
そしてまたもや寸止め。
「ち、違っ、うっ、いらなく、ないです。い、いきたいです。
 ちゃんと、出したい……これ……これ、
 穴をふさいでるロウ、取ってください(半泣きの声)

この台詞はすごくいいですね。
で、主人公はまた縄を解いてさっさと退場したw
「え? な、なんで縄、解いて……自分でって、そんな……」
トラック7の主人公はおおむね申し分ないw
ただ終わり方がちょっと尻すぼみだったw もっと羞恥与える方法あるよ!
ここのクズ男の可愛さはまあまあw
まだ、おもらしの時の可愛さがピークだったかな?
あとさ、寸止めは好きだけどさ、この短いCDで
同じプレイを入れるのはどうなの?って感じもするw



8 開眼(8:28)

開眼したかー。いやー、してほしくなかったなー。
サンプルボイスで聞いたなー。
こういう、マゾ告白はやっぱ微妙だなー。なんも感じない。何も萌えない。
このトラック、いきなり冷静な口調で
「なんだか、最近、こうされてないと、物足りなくて……」
って語り始めるんだからなー。これはおもしろくないわ
ナミダメ4の時と同じ、お前もう自分でそういう店に通えよ!って思うねw
なんかさ、トラック7ではまだ口汚く罵ったりしてたのに、
トラック8はなんか時間飛んだなーって感じ。
こいつ態度変わりすぎだから、時間飛びすぎなんだよなぁ……。
完落ちした後より、調教の過程が一番萌えるのにな。
ナミダメシリーズはよく時間飛ぶね……。
(縛られながら)へ、変態マゾヒストだって、
 うっ、気づかせてくださって、ありがとう、ございます。」

問題発言来たw
だから、そこを感謝すんな! ナミダメ1の最後と同じセリフ言うな!w 
こういうのはつまらないんだってw
本当にマゾになったって思ってても、口に出して言うな! 簡単に認めるな!
わざわざ言うなんて、野暮というかなんというかw
「俺が……ご主人様に、奉仕、ですか?
 (嬉しそうな声で)い、いいんですか?」

いやぁ、この微妙な流れからの奉仕は、やっぱ微妙じゃね?w
あの嬉しそうな声もむかつくしさーww
「あ、あの……キス、しても、いいでしょうか?」
おいおい、ダメに決まってるだろうが。
幸い、主人公は断った。ここはセーフ。
断らなかったらもうこの主人公は救いようがないw
奉仕は微妙かなと思ったけど、まあ、
クズ男が縛られながらって状態は悪くない。
「ご主人様……やっぱり、手、解いて、もらえませんか?
 手が使えないと、うまく、できない……」

おいおいおい、ダメに決まってるだろうが。
当然主人公は縄を解かない。しばらく舐めシーンが続いたあと。
顔面騎乗に変わった。それはいいんだけど、
潮吹き描写がめっちゃくちゃ蛇足だなと思ったw AVかよw
それどんな判断ですか?w どうして入れようと思ったんですかねw
女攻めなら男の潮吹きを描写してくださいよ!!w
主人公が何か出すなら潮吹きより、まだ尿を
強制的に飲ませるほうが、女攻め的にイイと思うw 
「潮まで、吹いてもらえる、なんて、うれしいです、ご主人様」
うれしいです、って言われてもこっちは何も嬉しくねぇよw
このトラックでクズ男はまったくなんも嫌がってない。口だけの反抗もない。
クズ男のやつ、すっかりおとなしくなって、つまんなくなったな……w
ちょっと面白いクズ男 から つまらないマゾ豚クズ男 に クラスチェンジ。
なんというか、結局、清純派インラン男(?)、が一番エロいというかw
普段は嫌がってて、最中だけスイッチ入っていんらんになるのがいい。
普段から開き直ってて、自分をマゾだとか変態だとか認めるのは、
むしろ、なんか精神的にたくましいから、かわいくない。



9 王は奴隷の心を討つ(7:37)

「嫁やお義父さんにばらすと言われた時、
 人生が破滅してしまうかもしれないと焦る反面、
 破滅していく自分を想像して、その、ゾクゾクするような快感を覚えたんです」

はぁ……だからこういう面と向かってのマゾ告白はつまんないって。
長々とうるさいなーw
「はい、ご主人様に調教していただいたおかげです」
そういうの冷めるってー。
ナミダメ1の一番残念なところとおんなじー
「興味無いですよね。すみません。長々と……」
全くだよwwww
「え……飽きたって……もういいよって……どういうことですか?」
そりゃ飽きるって。今のおまえつまんないもんw
「解放って……もう、もう会ってもらえないって、
 調教してもらえないってことですか?!」

だからそういう店に行けって!
そしてこいつまた自分語りしはじめた。
どうやらこいつはもう嫁とは離婚したし会社も畳んだらしいw
「そうですよね……俺のこんな話、
 ご主人様にとっては、どうでもいいですよね」

てめぇ、そう言いながらもずっとしゃべり続けてんじゃねーかw
「はい……今思うと、奴隷になれて、すごくラッキーです」
さめるなえるさめる!
「え、じゃあ……本当ですか?! い、いいです!
 俺、ご主人様のご機嫌を損ねないように、頑張ります!
 だから俺を、ご主人様専用の奴隷にしてください! お願いします!」

主人公よ…………飽きたんじゃないのかい?
なんでコイツを捨てない……昔こんなクズ奴隷に惚れて、
会えなくて泣いた時もあったって黒歴史すぎないか?
黒歴史は捨てようよ、主人公よ……w
これは復讐だろ? なんで復讐相手にハッピーエンドを与えるんだよ。

このCDの最後は棒読みじゃない奴隷の誓いで締めた。
でもなんかどうでもいいわw
あんな嬉々としてM自認するヤツには萌えないよ。

基本的に私は、復讐、仕返しがきっかけの調教は、
最後はやはりキッパリ捨てるのがベストアンサーだと思うんだけどな。
こっちは何の未練もないはずなのに、
なんで相手の「捨てないで」って頼みに応えなきゃならないんだろう。
主人公、意思弱すぎじゃね?
そもそも、昔この奴隷に何か嫌なことされたからって設定自体が嫌いだからなw
もしかしてこういうCDのシナリオ展開的に捨てるのは難しいの?
いやいや、そんなことない! 
クズ男ひとりぼっち惨めエンドでも普通に行けると思うんだけど。
ナミダメってタイトルを入れ込みたいなら、
毎回毎回最後にM告白しなくても、他に方法あると思う。
たとえば、主人公は調教中の男の涙目を気に入ってたんだけど、
最近男はすっかりマゾ豚になって、何しても嬉しそうにしてて
涙目にならなくなったので、男に飽きた。そしてキッパリ捨てた。
最後のトラックは主人公に捨てられた男が
いかに情けない状況にあるのかだけを描写すればいい。
主人公は男を捨てて、スッキリしてハッピーエンドだけど、
復讐対象の男にとってはハッピーエンドである必要はどこにもない。
一人でしてて泣くとか、ストーカーのように
主人公につきまとうけど通報されるとか。
別の女と交際しはじめて、いざそういうことになって
M告白したら、相手に振られて泣くとか。
ネットで新しいご主人様探して、いざ会ってみたら
相手が実は男で、騙されて掘られて泣き叫ぶとか。
そういう感じのエンディングのほうが好きだな。
個人的にとにかく主人公にはちゃんと捨ててほしいw
特に、相手が超クズ男で、復讐がきっかけの時は
捨てないと負けなところもあると思うし。

そして、もしクズ男ひとりぼっちエンドになったら、
特典は本編の後日談じゃなくて、
本編の調教過程を補完するエピソードでいい。
たとえば今回なんか、トラック7と8の間は時間が飛んだし、
その間の他の調教メニューを特典内容にすればいいじゃないw

まあ、個人的な希望としてはこんな感じですw



アニメイト特典 本当の社畜

なんか、遅い時間に、クズ奴隷の新会社のオフィスを見にきたw
「はい。今いるのはご主人様と俺だけです。
 ご主人様がオフィスにいると、とても華やかで、なんだか輝いて見えます。
 気持ち悪い目で見てしまって、すみません」

華やかっておまえ、主人公は地味で冴えないって言ってたのに?
この奴隷の言葉、信じられん。やっぱなんか嫌だw
「え、脱ぐって……ここで、ですか? ……。
 あ、待ってください! 期待してました。
 すぐに脱ぎますから、帰らないでください。お願いします」

まあ、素直でよろしい。
でもこの奴隷の相手をするの、面倒くさくないのかな主人公w
ここで本編ではなかった乳首責めがきた。
特典は乳首責め+机の角で自分でさせる、
そしてプレイ中に部下からの電話を取らせる。
あえぎはなかなかわるくない。
ただ台詞的にはもっと羞恥心があった方が好みかな。
この特典の内容はもう、ナミダメ3と同じ感じだな。
オープンマゾへの普通(?)の調教風景って感じ。
主人公の攻め方はそんなに問題ないけど、
オープンマゾ自体、好みじゃないっていうw
どこか物足りない。




まとめ。
萌えたところ:調教過程。(トラック4の後半と、トラック5~7。約25分)
萎えたところ:前置き部分と、終盤のオープンマゾ。(残りの約29分)

最後のオープンマゾはサンプルボイスの時点で聞いたから予想してたけど、
前置き部分の主人公には予想以上に萎えたw
泣く主人公はいちばんだめ。

でもまあ、最終的に逆転はなかったからまあよくやってくれた感はある。
トラック6と7はよかった。7から8は飛びすぎ。
まあ喘ぎ声とか泣き声は結構可愛かったから、
聞き返すときはたぶん6と7ばかりしか聞かないw
今回はナミダメ1にもナミダメ4にもちょっと似てたね。
ナミダメ1とナミダメ4は前置きの部分で主人公泣いたりしてないから、
やっぱりナミダメ6はそこも私にとっては大きなマイナスポイント。
私のナミダメランキング
1>>4>3≒6≒2>(越えられない壁)>5

とにかくもう復讐系はやめてくれと言いたい。
特に最後に、マゾ自認させるのは絶対にもうやめてくれ
ナミダメシリーズ、最後にオープンマゾになるやつと、
最初からオープンマゾのやつしかいねーw
オープンマゾはもうやめてくれ。
(もっと細かく言うと、キャラが行為中に
 追い詰められて言わされるのは全然いい。
 素面の状態でマゾだと自認して嬉しそうに
 マゾ行為を自分から色々求めてくるのが地雷)

キャラの紹介文に「実はマゾヒストな内面を持っている」みたいな一文はいらない。
そもそもなんで本性がMのキャラしか攻めちゃいかんの?
「彼は本性はMなので、安心して虐めてください」って配慮なの???
私的には超冷める配慮だな。
熱湯風呂が本当は全然熱くないって明記するようなもんだろうw
聞き手が勝手に「こいつMだろw」って思うので、
いちいちそんな配慮いらないよw

あとやっぱり、最初はMじゃないのに、ヒロインに調教されて、
Mになったら、本性がMってことになるの、おかしいと思う。
最初はSっ気のあるキャラなのに、もっとドSなヒロインにMに調教された後、
「僕は元々Mだった」「元々Mになる素質がある」って自分で言うの、変じゃね?
そこはヒロインの調教技術を称えろよw ヒロインのせいにしろよw
なんで、ヒロインはただ元々ある素質を引き出しただけ、みたいなことになってるのw
「元々Mだし」「Mの本性を気づかせてくれてありがとう」ってなんなんそれ?w
逆にドS男が主人公を調教するM女向けのシチュCDで、そんなこと言うヒロインいる?
攻め側が受け側に対して「おまえマゾだな」って言うのはいいけど、
受け側が自分から「マゾです、お仕置きしてください」って催促するのは冷めるって。
たとえM女向けのシチュCDも、(素面で)そんなこと言うヒロインなんていないじゃん。

……そういうこと語りだすとキリがないからもう終わろうw
最後にこのCDのいいところを書こうw
一番好きなシーンはおもらしのところと、蝋が穴を塞いでるところでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク