PS2版色サマ最速ときめき再チャレンジ

DS版最速攻略のところでも少し触れましたが、
PS2版では何回やっても、
クリスマスパーティの直後にときめいてくれたのが限界でした。
そして最速友好は九月に入ってすぐでした。

その時は、お茶の回数を最大限、デートの回数を最大限、
というやり方だったのですが、
ついこの間、横のつながりボーナスというものが
どれほどの威力を持つか試してみたくなって、
お茶とデートの回数を少し減らし(徹底的にリロードしなかった)、
なるべくたくさんのキャラを出して、(天之橋と日比谷以外全員出した)
毎月4人以上と出会うようにしてやってみました。(8月以外)
その結果、色サマは12月15日にデレました。一応自分的には新記録です。
横のつながりボーナスも侮りませんな。

「最速友好は九月に入ってすぐ」というのが問題だと思います。
DS版の時みたく、8月の四週目の時に友好になってくれたら、
夏のスチルが取れて、ときめき度もぐぐっと上がる。
そこが文化祭前ときめきのキーポイントだと思われます。
夏のスチルが取れたら、PS2版でも文化祭の前にときめいてくれるかもしれない…
次回はお茶とデートの回数を減らさないで、
横のつながりボーナスもできる限り稼ぐという戦術でやってみよう……
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク