最近気になってる乙女ゲー

ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Season
この間店頭用PVで萌えまくりましたw
B's Log3月号でもう一人の新キャラの情報が公開されましたね~
個人的にすごく好みだ。これはハマる予感。
名前がまんま過ぎて笑ったけどw

遙かなる時空の中で4
今回のキャストシャッフルに対して色んなところが大騒ぎ(?)になったみたいですけど。
私は「別にいいんじゃない?面白そうで」としかw
公式サイトと友達からのLa La情報で八葉全部見ましたが、
新しく公開された4人の方が好みだな~
今公式サイトにある4人なら那岐が一番気になります。
年下じゃないのは残念ですけど。(←どんだけ年下好きw)
保志さんのキャラはおそらく年下ですよね。
しかも礼儀正しい性格で、主人公を深く敬うとか、
いいですねぇ~萌える予感。
三木さんのキャラは……そういう雰囲気のキャラ、何故か私は好きですw
直純さんキャラは外見がすごく好みだ。
性格はコルダの志水くんみたいな不思議ちゃん系っぽいですね。これはかなり萌えるw
中原さんキャラは顔が美人ですねw顔だけで好きになりそうw
新公開の4人は全部イイ!←結論

ネオアンジェリーク フルボイス
思ったより追加内容が豊富みたいなので、
ネオアンを応援する意味を込めて購入するつもりです。
でも、最初からフルボイスに出来るはずなのにしないコーエーなんて嫌いだw
まあ、新規の人にはかなりお勧めできるゲームと思いますけどね。

DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神
購入決定のバカゲーw
サンプルボイスが順次更新されていくみたいだけど、
普通すぎるという感想を見かけました。
みんなこのゲームに期待するものは他とはちょっと違うようですw
朝倉の声はテニプリの忍足謙也と似たような感じですね。
同じ福山潤さんの関西弁キャラですから当然かもしれないけど。
ともかく次の更新は大本命の眼鏡キャラのサンプルボイスですね。楽しみだ♪

drastic killer
吸愛ってなんなんだよwまだイマイチよく分からないゲームです。
これからもっと詳しい情報が公開されていくのかな?
まあ、個人的に一番気になるのはズヴァリ、
小悪魔的プレイで男性陣を翻弄!?」ってところですw
小悪魔的プレイってどんな?w
もしかして、私が待ち望んでいた女主人公総攻め的なゲームがついに!?w
その吸愛システムのできによって購入を決めるつもりです。
ちなみに、なんかあのツンデレ四男すごく好みなんですけどw
設定を見ると年下だけど、後輩じゃないっぽいですね。
残念です。あの顔でツンデレ年下+「先輩」呼びなら
個人的に最強に萌えるキャラになるのにw

VitaminX Evolution
DS版のVitaminX、すごく力入れてるみたいですねー
OPムービーすごいです。
良作だとは思うけど、萌えるのは理解できるけど、
個人的にトラウマゲームだからたぶん買わないです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク