もったいない

先週ときメモGS2DSの特別版を予約して来ました。
やっと安心できました~
お金が入るまで在庫切れになってなくて良かったよ。

台湾で直接にコナミスタイルの商品を予約するのはちょっと難しいですから、
私はいつもそういう限定商品を予約してくれるサービスのある店に行って
代わりに予約してもらいます。
こういう場合のお値段は通常より高いですけど、
まあ、日本に住んでる友人や親類がいないから、しかたないですね。

ちょっと話が変わりますが、
私はGSの親友モードは最高に萌えると思いますが、
親友モードをあまりよく思っていない人も少ないながらいるようですね。
別に、そんなに悪く考えないで、
キャラの色んな面が見えていいと思いますけどね~
まあ、私みたいなキャラ達の悩み苦しむ姿を楽しむ最低なヤツは問題外ですがw
でもまあ、人それぞれですね……
たとえゲームでも、二股は嫌だっていうのは、まだ理解できます。
私はもっと重症の人を知っていますからw

知人に、乙女ゲーをやる時はいっつも、絶対に、一人しか攻略しない人がいますよ。
他のキャラを攻略するとそのキャラに申し訳ないとかなんとか言って。
それに対して、私が最初に思ったのは:お金がもったいないよ!
そのゲームのお値段の分の何分かの一くらいしか楽しめてないじゃん!w
でも本人がそれで満足したっていうから、しかたないw
私としてはどうしても勿体無く感じで、そういう遊び方には納得できないんですw
ホント、いつも全攻略する私には信じらんない!ありえないわ!w
攻略対象キャラは攻略されるために作られたんだから、攻略してあげてよw
お金がもったいないだけじゃなくて、
攻略してみたら意外と魅力的なキャラだってありますから、
そういう意味でも本当にもったいないと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク