DSなのにフルボイス!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season公式サイト
【ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season】発売日は来年のバレンタインDAY

公式サイト、先週金曜に更新したんですね♪

一番びっくりしたことは何と言っても『フルボイス』です!
本当はGS1DSぐらいの音声量でも十分多くて全然文句無いのに、
PS2オリジナル版よりも音声数が増えているなんてすごすぎますw
DSでの乙女ゲームの一番のネックが音声だと思ってたのに、
それさえも克服しちゃってるんですから、
これはもうGSに付いていくしかないっしょw

親友モードも事故チューも無くなってないんですね。よかったw
親友モードはいいですねー
キャラの片思いに苦しむ姿(?)を見るのが大好きですからw(ドSめ)
GS2は親友モードにし甲斐のあるキャラが多いと思いますw(なんか日本語おかしい?)
佐伯とか氷上とか氷上とか氷上とか………w
そういえば公式の左下、『あの気持ちがよみがえる…』のところ、
なんでよりにもよって氷上のあのシーンなんですかw
一体なんの気持ちを蘇らせようとしてるんだw

新タッチシステムは期待ですねー
とにかく私はチョップしまくりたいと思いますw
GS1DSやってる時も、キャラの頭を叩くのがわりと好きだしw
氷上の眼鏡奪取は絶対ありますよね?w
守村の「あ……眼鏡だけはっ!」が好きだったしw

新キャラの真嶋太郎……太郎ちゃんは、
特にタイプではないんですが、ネタキャラとして期待していますw
あの髪型を眺めてるだけでも楽しそうですw
まあ、どっちかっていうと、もう1人の新キャラの
ピュアちゃんの方が自分のタイプである確率が高いですねw
イジメたいタチなので、Sキャラはタイプじゃないですからねw
言動が笑えるSキャラならいいんですがw

しっかし何度見ても大接近モードの佐伯の顔はいいなー
他のキャラのも早く見てみたい。


はばチャ……ずっと買おうと思ってたのに
Vol.04とVol.05はまだ買ってません。
早く注文しないと、台湾じゃ購入がだんだん難しくなりますね…
関連記事

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク