なんという声優陣

うわさの翠くん!! 夏色ストライカー
昨日、DSで出た女性向けゲーム、他になんか無いかな~と
探してる時、これを見つけたんです。最初に見た時は:
なんだ、少女漫画原作のゲームか…ふーん、ぐらいしか思わなかったけど、
なんとなく登場キャラクターのページを見てみたら……
んん?…あれ?…えっ…えええええええええええええ!!
って感じになったんですw(どんな感じよ)
だってキャストが半端じゃないw
なにより最近私大好きな平川大輔さんが居ました!
しかも!頭脳派だが純情な眼鏡キャラだそうですよ!w
原作には特に興味無いけど、そのゲームが猛然に買いたくなりました。
一応調べてみたところ、ゲームとしてはイマイチだけど、
ボイス量が結構あって、平川さんのキャラはちゃんと攻略可能だから、
どんなクソゲーでもやっぱりやりたいですw
関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク