乙女向けCDにまさかの○ニバン

最近、乙女向けCDがBLCDよりずいぶん盛り上がってるっぽい?
でも、殆どがM女向けか純愛でノーマルな感じのヤツなんですよねー
まあ、そもそも乙女向け全般がそんな感じですねw 

今まで、全編女主攻め?と言えるかもしれないCDはたぶん
「ドM倶楽部」と「女王蜂の甘美なる交合」の虚編だけ、かな?
(一部のシーンのみが女主攻めのヤツや、逆転されるのは無し)
でも、正直この2作は、「なんか違う」という感じでした。
私の中で、今のところ最高の女主攻め音声作品はやはり
同人のカエデくんの2作
です。
あれこそ、「こういうの待ってた!!」という作品でした。
商業CDでは、オープンなM男を攻めるCDしかまだ出てない。
ああいうのって、別に主人公がSなわけではなかったよね。
無理矢理Sにされたっていう感じで…
(まあ、ドM倶楽部の最後のトラックだけはよかった)
そんな中、今月末、どうやらインパクトのありそうな作品がまた出るようです。

「誘惑」4 -研修医、千祖の改悔-
というヤツです。このシリーズは完全にM女向けだったので、
当然、まったく眼中になかったわけですが、
4は女主攻めがあるとの噂を聴いて、
公式サイトのサンプル音声を聞いたら、
これは……もしや○ニバン?との期待がw
もし本当に○ニバンなら、乙女向け作品では完全に初じゃないでしょうか?
しかも、最初からドMな男を攻めるのではなく、
自称Sの男を○ニバンで犯すらしい?!
もし本当なら、相当期待できるぞ…?
あのサンプル音声、入れる前に何かを装着する?ような音があったから、
○ニバンだと推測したけど、指だった可能性も無きにしも非ずww
ただ、気になる点は2つ:
1.なぜM向けシリーズで女主攻めの内容を出した?
女主攻めにしか興味ない私にとって
あのご主人様の存在は邪魔でしかないし…
このシリーズの元のファンも、○ニバンにはドン引きだろ…
この出し方じゃ、どっちも幸せにならないわー
個人的に、ご主人様が超ドSな女性なら、なぜかまだギリギリ許せるw
男のご主人様に命令されるのは気持ち的に最悪だ…
まあ、このCDじゃ、ご主人様の声は無いようだし、
女性だと妄想してもいいかもしれない。
2.逆転は無いんでしょうね?
普通に考えれば、○ニバンまでやった
女主攻めメイン(たぶん)のCDは逆転は無いと思いますが、
元々M向けのシリーズだから、どう転ぶかわからないな…

正直特攻するかどうかまだ迷い中w
ま、そもそも海外にいるから、そこまで早くはゲットできないけどw

----------ここから10/24に追加した部分----------
某所のバレ見た。逆転ありってさ。

----------終了----------

○ニバンまでやって、その後でまた男に攻められるのって、
どう考えても核爆級の地雷だろおおおおおおおお
これはもう終了だ!!聴くまでもない!! またこういうパターンかよ○○よク○があああああああ
さようなら!!!



関連記事

コメント

非公開コメント

おひさ!

こんにちわ、ラミアです!
公式サイトの試聴サンプルに釣られて買った者、特典CD付きです。

前作の設定が続いてるせいか結局最後辺りは普通に攻められる展開でしたね。
全部は7トラックで5トラック目からは攻められるパターン・・・期待してなかったけどさ・・・核爆級の地雷は痛いよっ!!!
しかも設定のせいでリスナーは千祖と一回きりの関係になり、最後まであの御主人様との恋人設定が続いてます。

特典CDは3種類あるみたいですが全部リスナーが攻められることになります。
本編はともかく特典CDはもう捨てたいw

二階堂記念病院というシリーズがあって第2弾のキャラがドMのリハビリ科専門医という設定でついつい期待しちゃいます。
第2弾の発売日は未定のようですが逆転がないことに祈るばかりです!

Re: おひさ!

ラミアさん、コメントありがとうございます!

あの試聴サンプルはある種、詐欺ですよねw
3個目のサンプルに攻められるシーンを入れてくれれば、
逆転ありって事前にはっきりわかるのになーw 
やはりあのご主人様はシリーズファンでもない、
女攻めのみ期待してる人には邪魔でしかありませんねw

ドMのリハビリ科専門医、私も密かに少しだけ注目してましたw
あれはドM倶楽部、女王蜂虚編のような、最初からドM変態の設定っぽいから、
すでに少し期待値下がってますがw
でももう、逆転が無いならいいや、と思いましたw
プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク