そしてこのドM曲を思い出した

おととい、台湾でボカロのコンサートがありました。知り合いの何人かが行ってきました。
個人的に、ボカロの曲はそんなに詳しくないけど、
ボカロのコンサートの映像を見るのはとっても好きです。
あの投影技術、すごく夢があってすばらしいと思いますw
好きな二次元キャラが全部ああいう形でライブができたらいいのにとさえ思いますw
キャラ的には、受け受けしい雰囲気があるKAITOにしか興味が無いので
台湾のライブにはいきませんでしたw 出るわけないのはわかってますからw
今年3月のライブでKAITOが登場したところがすごくよかったなー
女性向けのコンテンツの3Dイケメンがすごく不足していると思います
男性向けではアイマスやドリクラとか、
エロゲでもアニメ絵の3Dポリゴンのゲームがたくさんあるのに
3Dポリゴンのイケメンが登場する乙女ゲーはいつ出るんですかね?
ラブプラスの女性向け版に希望をかけていたのですが、
ラブプラスシリーズそのものがちょっとアレになったから…orz

まあ、それはそれとして…
最近、ドM倶楽部ってCDがとても気になってるから…
KAITOのこのオリジナル曲を思い出しましたw

とてもいい曲ですw 歌詞がいいですなww
いやあ、これは踏みたいw でも喜ばれると逆に踏みたくない気持ちもわかりますw
なんか、ドM倶楽部のジャケットのノリにすごく似てるような感じですw
むしろドM倶楽部のテーマソングだと言っても違和感無いですw
JOYSOUNDに入ったら絶対歌ってみたい曲であるw
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク