アクセス解析の検索ワードの欄を見て…3

相変わらず、アクセル解析の「検索キーワード」のところは面白いな。
今回見かけた気になる検索ワード:

>ラブプラス 女性向け
何故かこれ多い。
私もラブプラスGSがすごくやりたい…
早く出ないかな…w

>ツン○レS乙女 前立腺
なにこれw あのゲームに
前立腺攻めがあるかどうか知りたいってことですか?
プレイしてないけど、レビューでどんなのがあるか一応調べたところ、
答えは残念ながら無いです。
あったら私はあのゲームを絶賛してましたよ。

>18禁乙女ゲー 年下
18禁乙女ゲーの年下キャラについて調べてるのかな?
月ノ光太陽ノ影の弟がいいと思います。
あのブランドの不倫ゲーの年下もなかなか。
私は年下キャラを攻めたいんだ!
下克上されるなんて論外。

>立海 仁王 女攻め
ほほぅ。これはこれはw 私も興味あるな~
女主攻めの仁王のドリームとか、なかなか見つからないんじゃないかな。
仁王は世間では攻めのイメージらしいからね。
そこをあえて女から攻めるのがいいんだけどな。

>フライング販売 ドラマCD 鬼畜眼鏡
発売の3日前でこんなキーワードで検索するなんてw
ちょっと気が早すぎですよ!
私ももうすぐ手に入る!やっほー!
関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして

先日グーグル検索でこのブログを知ったばかりの新参者です。
自分と同じ趣味(女攻め)を持ってる女性がいると知り感動しすぎて、気が付いたらコメントしてしまいました。

女攻めドリーム、本当に少ないですよね・・・。
PCじゃなくて、携帯サイトだと割と多かったりしますけど、もっと増えて欲しいものですよね。

Re: 初めまして

初めまして。カンナさん。
コメントありがとうございます!
女攻め好きの仲間が居て嬉しいです。
携帯サイトだと女攻めドリームが割と多かったとは知りませんでした。
でも残念ながら、こっち(台湾)からだと、日本の携帯サイトをアクセスするのは難しいです。
ともかく、女攻め物がこれから段々増えていくことを祈るばかりですね。
プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク