女主攻めゲーの妄想2

また実りの無いことをしてしまったw

女主攻めの調教SLGが欲しいです。
私、基本的に数値いじりが好きなんですよ。
同人のeraシリーズは男向けだけど、好きですよw(erakneeは女主攻めだし)
最初の反応はイマイチだけど、
だんだんいい反応になるのが嬉しいんですよねー
ときメモで「ときめき状態になる瞬間」が好きなのと同じような感じです。

まあ、とりあえず私の妄想を垂れ流すと、こうです↓

キャリアウーマンだった主人公が、
あるきっかけで裏組織で働く調教師になり、
色んな男を調教してクライアントに売るというお話。

複数の調教対象があり:
1.オーソドックスな中性的な美少年。優しい良い人。高校生。
 極貧でバイトを探しているうちに組織に騙されて捕まった。
2.やんちゃな少年。乱暴系の口調。不良。アホだから組織に捕まった。
3.真面目なインテリ眼鏡。元教師。生徒と恋に落ちてクビになったところを組織の人に捕まった。
4.ガタイのいい熱血青年。元スポーツ選手。漢枠。
5.死ぬほど可愛いショタ。男の娘枠。
6.....未定

攻略対象は調教対象以外、
ほかの男の調教師も攻略対象になりえる。
調教師A:主人公に好意的。男も女も調教する。主人公の調教に協力したりする。
調教師B:主人公のような女が大嫌い。女しか調教しない。
     女は下等生物だと思ってる。ホモが嫌い。
    (主人公と調教師Aが2人掛りで調教師Bを虐めるシーンが見物)

ほかに、友達枠で、女しか調教しないレズ調教師が居てもいいかも。
で、主人公は反対的に男しか調教しない。

調教システム:
eraシリーズみたいなのを想像してる。

調教コマンド:
パラによって、できる調教内容が違う。
同じ調教コマンドでも、パラによって、違うイベントになる。
普段調教コマンドを実行する時は簡単で短いテキストだけ。
条件を満たした時だけ、イベント発生。
最初は自分から攻める系のコマンドしかできない。
従順度や調教度が高くなると、色々命令して、色々させることができる。

各奴隷のメインパラメータ
 愛情度
 従順度
 調教度
ほかは色んなところや傾向の調教具合を示す細かいパラメータ。
ピーッな言葉が多すぎてここでは書けないw

◎愛情度だけ高い◎
純愛ルートに突入。女主攻めはすごく軽い。
◎従順度だけ高い◎
主人公が怖い、主人公に依存している状態。
従順だが、ハードなプレイがあまりできない。
BAD ENDへ進む。
◎調教度だけ高い◎
体だけは素直で、心はまったく納得してない状態。
隙があれば逃げ出してしまう。いい奴隷として売れない。
BAD ENDへ進む。
◎愛情度と従順度が高い
純愛ルートに突入。主人公にだけ忠実なM彼氏になれるが、奴隷としては失格。
組織から抜けて、ラブラブに暮らせるEDになれる。
◎愛情度と調教度が高い
主人公にだけ従う、反抗的でツンデレ系な奴隷になれる。
愛情度が高いので、いい奴隷としては売れない。
◎従順度と調教度が高い
優秀なドM奴隷です。虐めてくれるなら誰でもいい。
すごくいい奴隷として売れる。
売らないで、自分のペットとして飼うEDも選べる。
◎三つ共高い
自分に忠誠で、すごく優秀なドM奴隷です。
奴隷として飼うED、組織から抜け出してドM彼氏として飼うED、
などのEDにできる。





この妄想、ヲタ友に見せたら、
やりたいって言ってくれましたwww
私がやりたいよ。
っていうかもしかして自分で作るしかない?w
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク