鬼畜眼鏡ドラマCD眼鏡装着盤 感想

ゆうべ寝る前に布団の中でヘッドホン装着で、しかと聴きましたー
布団の中でだから、遠慮無く笑う&ニヤけることができましたw
なんか私はツッコまずにはいられないタチで、
これを聴いてる時も口に出してツッコんだり、爆笑したりしていて、
傍から見ればきっと変な人に違いないw
萌えはもちろんあるけど、ついつい笑ってしまうんだよねぇ~特に××なシーンw
◎本多編
なんか本多がちょっと恋する乙女みたいでしたねw
拗ねる本多も可愛かったですw
本多の純情をもてあそんじゃいけませんなぁ眼鏡克哉w
例の対決の音がなんか面白いねww
牛乳を一気飲みしてるように聞こえるって言われているのを見たけど、
確かにちょっとそんな感じでしたw
それにしても、眼鏡克哉がいきなりロープを使い出したのにはすごく笑ったよw
そんな変態趣味丸出しでいいんですか、克哉さんよw

◎片桐編
「あなたを食べたい」←このセリフに吹いたw
食べたいとかw眼鏡克哉ってそういう台詞を吐くキャラでしたっけ?w
そんなことくらいで「もういいです」って拗ねて出て行くなんて、
ちょっと子供っぽくて可愛いw
眼鏡克哉は子供と小動物が苦手だったんですかw
小動物ってオカメインコを差して言ってるんでしょうかw
露天風呂でのシーンはいいですね。
声の反響と水の音があると、余計エロく聴こえるからいいですねーw
「必要なのは……あなたの、心の浴衣を脱ぐことだけですよ」
「わかりました。頑張ります」
なんという笑える会話w
何でも真に受ける片桐さん可愛いなぁ(ハート)
そりゃあ眼鏡も片桐さんが可愛くてしかたないでしょうw
「稔さん」「克哉くん」に思った以上に萌えました!
名前呼びってスバラシイ!wニホンゴって不思議デスネw
眼鏡はやはり片桐さんに対する時が一番デレていて、
口調も比較的にやさしいんですよねー
だから!片桐さんはもっと自信を持つべきですよ!wすごいオジサンですw

◎御堂編
なにこれwなにこのエロ担当wさすがメガミドw
相変わらずキス音がうまいですね声優さんw萌えましたw
眼鏡克哉はゴーイングマイウェイだな~
ゲームのEDのあれからまったく連絡が無いって、
いくらなんでもそれはちょっとひどいぞw(「ちょっと」じゃないっかw)
御堂さん可愛すぎじゃないですか?
「否定は、しない」「今回だけ、特別にだぞ」「ばかっ」とか、
ツンデレ度アップした感じだぞw
「機嫌は直ったか?」「……少しだけな」っていうやり取りにすごく萌えたw
「この…変態! 私にそんな趣味はない!」ってセリフには
思わず、ウソつけ!!!wwって突っ込みましたw
御堂×ノーマル克哉だと、ゲームでは社内でセクハラしたし、
Cool-Bの書き下ろし小説でもあんな場所でやっちゃったじゃん!w
最後御堂さんの前で寝てしまう眼鏡は萌えだわ~寝顔が見たいぞ!w

◎秋紀編
短い!でもまあ……ゲーム中のシナリオの長さに正比例しているから、
しかたないよね、と納得することにしました。
眼鏡が秋紀に勉強を教えるとかw
思ったより健康的なカップルになってますねw
秋紀は監禁期間(?)をクリアしたということですかねw
眼鏡克哉が「もう俺がかまってやる必要は無いかも」とか
そういうことを言うのは、どう考えてもただ秋紀に
「克哉さんが一番!克哉さん大好き!」って言わせたいだけですよねw
そんな眼鏡克哉がなんか面白いですw
秋紀は普通に可愛いな。私が眼鏡克哉でも一匹飼いたいw

実は今この時も作業用BGMとしてこのCDを聞いていますw
非装着盤も期待ですねー
この分だと、非装着盤のノーマル克哉はきっと大変ですねw
声優さん頑張ってくださいw
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク