テニプリDS side King登場キャラ

テニスの王子様 Driving Smash!
ジャンプで『side King』の登場キャラが発表されたそうです。
氷帝:跡部、忍足、向日、宍戸、鳳、樺地、日吉
立海:赤也、幸村、真田、仁王、柳生、柳、丸井、ジャッカル
比嘉:木手
イエーイ!!赤也登場確定!そりゃあ出ない方がおかしいですけどw
やっと赤也の「先輩呼び」が聴ける!これが一番の楽しみだw
日吉と鳳の先輩呼びにも期待wコナミ様ありがとうw
赤也、日吉、鳳、神尾の4人で後輩萌えチームを作りたいですw
DSだから、音声の量にはあまり期待してなかったけど、
この間「大量のテキストとボイス」という情報も出たからね、期待してしまいます。
……で、観月は?!比嘉は木手だけですか?
「他の選手は今後に発表」って書いてあるそうですから、期待してみましょう。
それにしても、氷帝と立海が一緒なんですね。ゴージャスだなw
ちなみに今日見たテニプリの動画

これ最高wあの赤也を磔にしたクラウザーさんも居ますよw


これ!!!赤也の先輩呼びがある!!
でも私台湾人だから当然DLできないわけで……
ちくしょーーー!!その着ボイス欲しいぃいぃいいぃ!!!!!
そのうp主はもう一つの動画で着声をちょっとだけうpしたんで、
めでたく聴けたんですが、やっぱり携帯で聴きたいです。
鳳のセリフにも意外とすごく萌えました。これが先輩呼びの魔力!
男性オタクの「お兄ちゃん」萌えと似たような感じかもw
まあ、鳳の台詞は多くの人は宍戸さんに向けてのセリフに解釈するだろうけどw
私はBL全然OK、むしろ好きですが、いつもBL方向に考えてるわけじゃないんでw
とりあえず着ボイスのセリフを考えた人、
公式乙女ゲーのシナリオを書いた人より分かってるじゃん!と思いましたw
鳳はやっぱり後輩ポジションが萌えますよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク