ドキサバ海編・補完攻略中3

この前クリアした葵と木手のネタバレ感想です。
残るは南、甲斐、赤澤と幸村様です。
◆葵◆
◎通常会話で葵は朝は佐伯にビンタで起こされてるって言ってましたw
 やはり佐伯はなんか怖いなw
◎葵ルートは彼の心の中の台詞が多いですねw
 「(ちゃ、チャンス!)」とか色々wまあ、葵らしくていいんですがw
◎イルカ可愛い。
◎髪型のキーワードで判明した事実↓
 葵が坊主頭にしたのは、モテる爽やかな高校球児路線を狙っているからです。
 ……やはりそれはやめといた方がいいと思いますよw
 ときメモGSの日比谷の人気を見れば分かることです。(関係ないw)
 でも私は日比谷が大好きですよ!葵にはそんなに興味無いけどw(言っちゃった)
◎葵EDの後日談って、日比谷のクリスマスイベントと同じようなネタじゃんw

◆木手◆
平古場ルートをやって以来、比嘉萌えになったので、
木手はずっと楽しみに取っていたキャラです。
台詞を沢山キャプしときましたw
◎木手のコロネ髪型は朝からセットが大変だそうですw
  主人公「木手さんのその髪型って……」
   木手「これが何か?」
  主人公「いや……ちょっと特徴的なヘアスタイルだな、と」
   木手「あ、ああ。これですか、朝からセットが大変です。
      こういう状況でも身だしなみは大切ですからね」
  主人公「そうですね」
   木手「キミ、ちょっと後ろ髪、寝癖が付いてますよ」
  主人公「あれ?え、本当ですか?」
   木手
年頃の女の子なんですから、
     もうちょっと身だしなみに気をつけなさいよ

 お前どこのお母さんだ木手www
◎しっかしやはり方言は萌えますね。
 木手のちょっと訛りの入った丁寧語は萌えですねー。
 台湾人の私が言うのもおかしいかもしれませんがw
 私が台湾人である前にヲタクですからw
◎雨宿りイベント!これ!スチルがかっこよすぎる!w
 もう木手は髪型をずっと崩しててもいいよw
 それにしても、ドキサバの木手は異常に美形だと思います。
 立ち絵がかなり綺麗で、原作よりイケメン度がかなりアップした感じですw
◎ハイビスカスの花を主人公の髪飾りにするとかw
 そのイベントを見た時はちょっと笑ったぞw
 さらに花言葉で口説く木手は一体なんですかw
 でもすみません。その後の木手の心の中の台詞に本気で萌えましたw
 実は普通にいいイベントでしたwやはり比嘉シナリオは優遇されてますね。
◎甲斐と平古場に冷やかされたイエント、面白いですw
 そりゃあ私が甲斐でも木手を冷やかしたくなるわw
◎告白シーン。
 「ありがとう……キミの口からそう言ってもらえると、
  大変幸福な気分になります」
 満面の笑顔の木手ですよw
 「今、はっきりと確信しましたよ。
  俺達二人の間には、時間と距離は障害になりません」
 この台詞を見た時、一体どこでどう確信したのか疑問に思いましたw
 木手は主人公から告白Ver.の台詞も萌えると聞いたことあるけど、
 今度見てみようかな……

凛たんも木手もツンデレなところがありますけど、
比嘉中ってもしかしてツンデレ校なんですか?w
関連記事

tag : ドキドキサバイバル

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク