ハーゲン萌え

前にドラマCD『パラダイス・スカイ』を聞いたのですが、
ベルティは何度もハーゲン!ハーゲン!と叫んでいて、
ルイーズの口からもハーゲンという名前が何度か出たのに、
ハーゲン本人は全然出て来なかったw
これではまるで拷問だ!(某眼鏡後輩のセリフを拝借)
ハーゲンが出ないのは勿論知っていたんですが、
それでも拷問ですw
だからその次の日はすぐルイーズ×ハーゲンがあるドラマCD
『ブラックパール』を引っ張り出して聞き直しました。
やはり私は ルイーズ×ハーゲン←ベルティ の図式は一番好きだな~
妄想癖の激しいベルティは笑えるし、
ハーゲンの対ベルティと対ルイーズの口調と態度の差がまた面白いですw
まあ、ベルティ×ハーゲンも好きですがw(節操無しめ)

あと、あのドラマCDでのルイーズ×ハーゲンのHシーンはすごく好みですw
「お願いだ…前を…ほどいてっ…」とかwああいうプレイはかなーり萌えるw
(だからキチメガのあのムチorベルトを選ぶ場面でも迷わずベルトをw)
Hシーンといえばハーゲンはゲーム本編ではHが少なかったんですよね。
元々シナリオが短い方のキャラなのでしかたないかもしれませんが……

ハーゲンを好きになったのは
やはりなんと言ってもあの落とす過程がとても好みだからです。
彼好みのしとやかなタイプを演じるルイーズにまんまと騙され誘惑され、
あげくにはムチで縛られて押し倒される様がもうサイコーですw

なんか人を騙す快感というようなものを感じましたw(←悪人)
ゲームから好きなシーンの一部を抜き出してみる。
ルイーズ「貴方、警戒心がないって言われたことはありませんか?
      こんなに素直に男性と二人きりになったりして」
ハーゲン「え?」
意味がわからなかった。
こんな綺麗で優しげなルイーズと一緒にいて、何が危ないのだろうか。
もしかして、ルイーズがマフィアのボスの情人か何かで、
私が横恋慕していると誤解されて、命を狙われているとか・・・?
有り得る仮定にハーゲンの背筋が寒くなる。思い切ってその意味をルイーズに尋ねた。
ハーゲン「け、警戒心がないって、どういうことですか?」
ハーゲンが声を発したと同時に、激しく壁に押さえつけられていた。
ルイーズ「こういうことですよ。貴方は無闇に男性と二人きりになっても、これから何をされるか、考えてない」
その完璧でありそうで、意外に無防備なところが可愛いんですけどね、ハーゲン。
ルイーズは目を細め、ハーゲンを見つめた。
ハーゲン「ルイーズ・・・私は別に二人きりだと言って、男性を襲う趣味はないので・・・
ハーゲンの的外れな言葉に思わずルイーズは声を出して笑った。
ルイーズ「クククッ、面白いことをいう人ですね。でも襲うのは貴方ではなく、私ですから関係ありませんね」
ハーゲン「はっ? 何を言ってる?」
ルイーズの言葉に我が耳を疑う。とてつもなく恐ろしいことをサラリと言われた気がする。
このあたりが騙す快感ですwもう大好きですw

ベストEDの後、ハーゲンはルイーズに惚れ込んでるのに、
ルイーズにとってハーゲンはたぶんお気に入りの愛人ぐらいの程度でしょうね。
実は ルイーズ←ハーゲン←ベルティ ですよね。
こういうのもちょっとセツナイ感じ(?)でいいです。
でも「忘れずに時々ハーゲンに会いに行ってあげてくださいね」と
ルイーズに言いたいですw

ところでハーゲンの声優さんは一体誰でしょうね…
前も色々と調べてみたんですが、
そういうサイトもハーゲンの声優さんだけは分からないという。
ハーゲンの声は一体誰なのかを考えると夜も眠れませんw
わかる人が居たら、どんなに遅くてもいいので
こっそりコメントで教えてください。お願いします。
関連記事

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ハーゲン

コメント

非公開コメント

長文かもしれません

どうもはじめまして
私はどちらかと言えば攻めたいなという低レベルなのですが、最近の乙女世界がかなりドM向けでうんざりしてます(笑)

5年前の記事なのでもう知ってるかもしれませんがハーゲン役は桑原敬一さんという方らしいです。

ついでにMキャラがいるらしいゲーム貼ってみます(個別エンドないそうですが…)http://oz.ponipa.com/index.html
乙女で男娼もMキャラも珍しいので気になってます。
ただ個人的にはもともとMなキャラよりもちょっと偉そうなSっ気のあるキャラを攻めたいです(笑)

それにしても管理人さん日本語お上手ですね。

もっと長文になりました

とっちーさん、コメントありがとうございました。

> 5年前の記事なのでもう知ってるかもしれませんがハーゲン役は桑原敬一さんという方らしいです。
まだ知らなかったですw 情報ありがとうございます!
あとでその方の声を聴いてみますw 長年の疑惑がやっと…w

> 乙女で男娼もMキャラも珍しいので気になってます。
Mキャラの情報もありがとうございました。
主人公の設定を見ただけで私がスルーしそうなゲームでしたw
たしかに乙女ゲーで男娼はちょっと冒険してる感じですね。
乙女ゲーで紹介文にマゾとはっきり書かれてるキャラも珍しいです。(「サド」は珍しくないけど…w

> ただ個人的にはもともとMなキャラよりもちょっと偉そうなSっ気のあるキャラを攻めたいです(笑)
それはとってもよくわかりますw
残念なのは、殆どの乙女ゲーの無難な主人公では
Sキャラを攻めることができなくて、結局Sキャラに苛められる、からかわれるうシーンが多く、
結局、個人的にいやな展開になることが多いですw
だから乙女ゲーでは、そんな主人公でも勝てそうなキャラを攻略したくなりますw
攻めな主人公でなら、プライド高そうなSっぽいキャラを攻めたくなりますね(鬼畜眼鏡の御堂とか…
主人公が結構重要な気がしますw
プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク