もし鬼畜眼鏡が乙女ゲーだったら…

Sprayの公式ページ

「Sprayキャラクターに本命チョコをあげよう!バレンタイン企画ぺージ」
というのがオープンされましたw

知り合いの中では眼鏡克哉やノーマル克哉に送った人が多いようなので、
私はとりあえず本命チョコをMr.Rにあげましたwなんか面白そうだから。
鬼畜眼鏡の中で一番好きなキャラ、といえば、
最初に浮かんだのは眼鏡克哉ですけど、
どうもね……微妙なんですよw
本命チョコを眼鏡克哉にあげる…?うーん、なんかビミョー。
絶対むかつく反応が返ってくるしw嫌だなw
…それでつくづく思った。
やはり眼鏡克哉がBLゲームの総攻め主人公だからこそ、私は好きと思えたんだ!
もし普通の乙女ゲーに眼鏡克哉みたいなキャラが居ても、
きっとただのムカつく野郎になるでしょう。

そして、どうやら「メールアドレスを記入しなくても、
チョコレートを贈ることはできます」ので、
ついでに、他のキャラがチョコをもらった反応もざっと見てみました。
すると、私は気づいた。ノーマル克哉の反応が一番萌えることに!w
本多のも可愛かった!片桐さんのはちょっと面白くない。
ほかのキャラは、それぞれのキャラらしいだけど、趣味じゃないw
眼鏡克哉の反応は予想通りwwwやっぱそういう感じなのねw

鬼畜眼鏡でのお気に入りキャラ→眼鏡、御堂
もし鬼畜眼鏡が乙女ゲーだったら、お気に入りキャラ→ノマ
BLゲー的萌えキャラ と 乙女ゲー的萌えキャラ はやはり違うのである。

で、ここまで考えて、やっと気づいた。
あそこの台詞って、克哉や攻略対象キャラからもらった時の台詞にも取れるじゃん。
でもそうだと、御堂のは完全にノマからもらった場合だな。
いや、でも太一のは…少なくとも克哉からもらった時の台詞じゃないみたい。
やはり「もし鬼畜眼鏡が乙女ゲーだったら」的な台詞なのかなw


あと、学園ヘヴンも、昔にPC版をコンプリしたことがあるので、
学園ヘヴンのキャラにも全員あげてみました。
啓太の反応…乙女ゲーにこういう後輩キャラが居たら良さそう。
元祖鬼畜眼鏡(?)中嶋の反応は、眼鏡克哉ほどムカつかない、と思うw
成瀬のは、なんかテンションが某色サマと似てる。中の人も同じだしw
うん、昔から、こいつ色サマとちょっと似てるなぁと思ってたw
このチョコを貰った反応で見る限り、
学園へヴンがもし乙女ゲーだったら、
私の最萌は間違いなく女王様だ!!w
女王様の反応が一番萌える!!!ツンデレきたこれw
コレ見てるとさ、PSP版をやってみたくなったw


スティールはまだやったことないけど、
あの土屋ってキャラが「ッス語尾」の後輩(大好物)だということは知ってるから、
とりあえず彼の反応も見てみた。
……これだ。これだよ!!!こういう後輩キャラがほしかったよ!!乙女ゲーに!!
なんでそんなに少ないんだよ!ッス語尾の後輩キャラ!!!
本来なら、ッス語尾の後輩がいる時点で、買わないわけにはいかなかったんだけど、
このゲーム、主人公総受けだからな…………
せっかくこんな好みの後輩キャラがいるのに、
せっかく主人公が男なのに、なんで攻められなきゃなんないんだ?
学園へヴンの滝ルートだって、主人公は攻めなのにw
ということで、やはり購入を見送ったというわけですw
これが全年齢乙女ゲーだったら問題ないのに。



なにがともあれ、3月14日のMr.Rのお礼メールにちょっと期待ですw
関連記事

コメント

非公開コメント

我也去玩了送本命巧克力
我也最喜歡眼鏡克哉
那時候我看到Mr.R時
我第一個感覺就是 不想送你這變態XD

STEAL感覺好像也很好玩~

Re: タイトルなし

> 我也去玩了送本命巧克力
> 我也最喜歡眼鏡克哉
> 那時候我看到Mr.R時
> 我第一個感覺就是 不想送你這變態XD
Mr.R的回禮比較難想像,所以蠻有興趣的XD
我倒是想玩,Mr.R當主人公的遊戲XD
看要給誰眼鏡,操作人們這樣XD
プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク