クラキミやりました



これ、前から面白そうだと思いました。
まだ秋山ルートと桜葉ルートが残っています。
友人が薦めた通り、桜葉ルートを最後に残しました。
ちょっと今んとこの感想を…(軽いネタバレを含む)

全体的に面白かったと思いますw謎解きの部分は難しくない。
全然グロくないので、(寧ろ死んだスチルも綺麗なのがある)
グロいのが駄目な人も安心。

最初は年下君からやろうと思って、
風野ルートを最初にクリアしました。結構好き。
後日談での彼が1人で悶えてるシーンが一番好きですw

一週目やってた時、葵先輩の発言がいちいち面白いので、
二週目は葵ルートをやろうとしましたが、
友人から先生ルートの主人公は(遙か3の)知盛化する、と聴いて、
気になってしょうがなかったので、
結局、二週目は先生ルートに進みました。
……先生ルート、マジぱねぇッスwww
なにあれ。プレイヤーへの激しい精神攻撃かなにか?
「これはひどい」、「どうしてこうなった」としかw
ネタ的な意味なら、面白いかもしれないけどサ。
友人は「途中でゲームを放り出したくなった」と言ってたけど、
よーくわかります。私は
「チクショー!この精神攻撃には負けないぞ!絶対EDまでやってやる!」
という気持ちでやっていましたw
とにかく先生ルートは色々あたらしい

三週目は葵ルート。
予想以上に萌えました!!!
これは私にとって久々のアタリキャラだ!
萌えポイント:
1.普段の正直すぎる、ズレてる言動
2.気功師な貴公子
3.間接敵に帰す(そういう方面ではウブなところ)
4.スカートの裾を掴み、「頼む、行かないでくれ…」
 ↑衝撃の萌えシーン。なぜかすげえキた。母性本能?
5.前項の直後のスチル付きイベント
6.後日談の○○○を食べてるスチルがかわゆい!
7.ギャラリーでのダジャレ
ホント、久々に萌えさせていただきましたw
葵センパイかわいすぎっすw
こういうキャラは好きだな。
GS2の氷上と似てる部分があります。

4週目は穂波をやりました。
過去を語るシーンは好きでした。
こういうキャラ設定は普通に好きだけど、
自分的には萌えどころがあまりなかった。
ああいう甘い後日談にはあまり…
葵先輩の必殺技「すそツカミ」には敵いません!w
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ホシカゲ

Author:ホシカゲ
台湾人の女攻め厨ゲームヲタクです。
日本語の練習を兼ねて
このブログを書きはじめました。
Twitter
女攻め作品まとめ Wiki

おすすめ

君がすべて
結婚首輪の交換です
村田先生と田村ちゃん
ナミダメ“イチ”ノミヤカズチカの場合
カエデくんの告白。~私が××したい彼~ サイコアパタイト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク